このツイートへの返信

ゆう
@YUUU_BOON
他のバンドマンってスタイリストついてるんですか……??
2017/07/14 19:55:36
セイヤ ヤマサキ
@serubora
ついてるバンドもあれば、ついてなくてオシャレなバンドもいる(ё)
俺らは基本自前🐶
2017/07/14 19:57:08


@yuu_kouhuku
お疲れ様です!そのままでも良い気が…₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
2017/07/14 20:00:59
セイヤ ヤマサキ
@serubora
「テレビやからちょっと頑張ってるなぁ笑」
で、観てくれ(ё)b
2017/07/14 20:03:10

@yuu_kouhuku
リプライ、ありがとうございますΣ(´□`;)
楽しみにしてますね!💓
2017/07/14 20:12:25

ゆ い か  
@_________rock69
これでいきましょうhttps://t.co/d42lKDYB5X
2017/07/14 19:58:56

ツカモト
@kyuuuuusz
テレビに出てる時のキュウソは、ライブハウスで見る時より、少し背伸びしてる感がすごい好きです。もちろん住む世界は私とは全く違うのわかってるけど、他のバンドに比べてなぜか身内感がすごくて、家族がテレビに出てる感じで応援してみちゃいます(笑)
2017/07/14 20:05:43

貧血少女びスこ(HIGH!幕張ラブシャ
@Biscoooccochan
いつも通りのキュウソが好きです(*´-`*)
2017/07/14 19:58:50

ともみん  
@tomomin0kirby0
セイヤさんの服装大好きです😭❤️みんなで送り合うの想像したらにやけます😭❤️
2017/07/14 21:09:58

ゆー
@frdc_foryuu
そのままでじゅーぶんオシャレですねっ。
放送楽しみにしていますっ(*´ω`*)📺
2017/07/14 20:08:07

ちかりん@7/22.23NS
@microminisize
バンドの方は皆さん自由なのかと思ってました😳
2017/07/14 20:03:49

えびちゃん@キュウソ観覧(ё)ゼンジン
@miwawa_lv
お疲れ様でしだぁぁぉあ!最前でみれて最高の思い出になりました!
帰りセイヤさんのギターケース発見しましたよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
2017/07/14 19:58:14

ぱな@musicるFES余韻
@KSNK_saki
あれ?写真きてないですよ??
2017/07/14 19:56:31

[神河] DPFロス
@kamigawa2525
放送たのしみにしてまーす!
2017/07/14 19:57:17

しょこ!(ё)/
@shok12sb
収録お疲れ様でした!!!
セイヤさんの目の前の最前で見させて頂きました、、、、最高でした、、、、最高すぎて記憶ぶっ飛んでます😇
終わったあと、機材車のところに🌎あって、かなり和みましたー🙏
放送楽しみにしてます!
服装いつもと違う?!って思いました納得です🙆
2017/07/14 21:45:44

亜凜
@M______jm85
お疲れ様でした!
二回目のご出演、ほんとうにほんとうに嬉しいです😭!!
そうやって日々努力するセイヤさん達の姿に感動しまくりです😭 私も頑張ります💪
オンエア楽しみにまってます!!
本当にお疲れ様でした!!!
2017/07/14 21:45:25

てまり
@tema_ri88
おつかれさまでしたー!
そのままの感じの服装でいいと思うけどなぁ…でも「テレビ収録や頑張ってる~!笑」なんて思わせてもらえるのもまた面白いかも!笑
Love music楽しみにしときますね(*´∇`*)
2017/07/14 21:42:04

ぼく
@Lina12baby
かわいい、いじらしい
2017/07/14 21:40:39