このツイートへの返信

ゆりな
@OutarouSsc
お疲れ様ー!いってらっしゃーい😉
2017/07/14 12:52:55

etuetu
@etuetu7
ラジオ頑張ってね♡
2017/07/14 12:49:58

piro
@sona106love
こーちゃん(*^^*)

今日は聴けそうです💕

楽しみに待ってるね(#^.^#)❤️
2017/07/14 12:43:31

たまたまちゃん SSC
@e20f06dc5f7348c
こーちゃん頑張って!
楽しみに待ってるよ!
2017/07/14 12:35:02

akina
@akinasp0704
ラジオ聴きます♡誕生日の日に幸大に逢えるの楽しみにしてます♡
2017/07/14 13:31:02

☆倉藤美菜子☆SSC
@poke_looove
こーちゃん頑張ってね♡︎(°´ ˘ `°)/
聴くね😍名古屋今日晴れたり曇ったりしてるけどリリイベの時間、雨降らないといいなぁ😆✨
2017/07/14 13:24:54

さこ
@ko_dai1982
楽しみに待ってます✨
2017/07/14 13:24:03

kiyomi-smile
@07290729Kiyomi
もうすぐだね~😊👌💕
聴いてからアスナル金山
行きます☺
こーちゃん💗おかえり~❣❣😂🙌
2017/07/14 13:20:13

しの北海道ソナサポ
@xxxxpokexxxx
こーちゃん~❤️
お疲れ様😆🎵🎵
こっちも暑いけれど、こーちゃん~❤️も暑さに負けないでね☺️
radikoで聴くからね☺️
2017/07/14 13:16:06

wakanyan❁SSC
@tw72504991
楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
応援していますっ!!
2017/07/14 13:14:09

FUMIE☆
@FUMIE23220146
ラジオ📻🔊前で 待機ちゅーだよぉ~ん✨✨
ラジオ📻🔊を聞いたら、リリイベ会場に行こう~っと!!!
2017/07/14 12:57:35

みぃちゃん@SSC
@miiicham_SSC
頑張ってね😍🎶
2017/07/14 12:53:13

心愛
@SSC_Da_iCE
その時間仕事中で聴けない😩

こーちゃん頑張ってね👍
2017/07/14 12:48:20

りすこちゃんsscあだ名なおコンブ☆
@SevhT5DOYlZNIMJ
頑張ってね〜❤️
2017/07/14 12:41:36