このツイートへの返信

たくちゃん(裏方の人
@aiko_to_coque
お疲れ様

素晴らしいライブだった
楽しかった
2017/07/13 23:33:50

ちえ☻aiko〜♡♡相葉ちゃ〜ん♡♡
@ChieJam1020
aiko〜💕💕どちゃくそ楽しかった🤗あじがとう💕💕
2017/07/13 23:51:21

ぽんちょ
@amefumu_aiko_
aiko、、お疲れ様!!!出待ちしてた可愛い天使のこと忘れないでね~!!あ、私じゃないけど!
aiko、今日も大好きでしたーーー!!!
2017/07/13 23:36:07

あかり 
@aiko15akari11
文字数足りないね🤤💓💓💓
溢れ出てる〜〜〜〜
2017/07/13 23:33:58

そうでないドチビ
@koai_koai_koai
aikoーおつかれさまー!
ラジバンダリwww
aikoが言うと古い言葉も新しくなった気がする!わたしも使お!明日使おっ!!
2017/07/14 0:23:41

☆tama☆
@aiko15_xoxo904
あいちゃんお疲れさまでしたー💗
今日もシアワセな時間をあじがと!!!
取り急ぎ明太子💖

かんぱーい🍻https://t.co/VCnbq2m72N
2017/07/14 0:10:08

キャンディー
@candy2010candy
ラジバンダリ笑
古いわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2017/07/13 23:40:04

まーちん
@koiakasu15819
ラジバンダリ!!aiko今日はありがとう🙆💕💕
aikoが楽しそうなの伝わってきて嬉しくなったよ🙆💕💕
また福岡でライブやってね(*´ ˘ `*)
あさってテレビ見るからね〜🙌
2017/07/13 23:38:11

まい@LLR8 7/13福岡
@maixaiko
aikoだいすき、お疲れ様です☺️!!楽しかったよお!⭐︎
2017/07/13 23:35:48

まぁ
@2Xdgy
あいこ2日目お疲れ😇
足の裏が痛いよあいこ😇
また福岡来て明太子食いまくって😇




2017/07/13 23:35:37

だま
@damadama122
大好き大好きaikoありがとうaikoあんなにいっぱいaikoに触れられて幸せだったー!!!aikoいいにおい!🙈🙈また会いたい!
2017/07/13 23:35:29

ゆーこ
@xx_fy
ラジバンダリ 笑笑
ひさびさに聞いたわ🤣
お疲れ様ー*\(^o^)/*
すぐ東京帰ってテレビ収録だと思うけど
ふぁいと!!✨✨
久々のテレビ出演かじりついて見るからね😳💓
2017/07/13 23:35:15

オガシン
@aikojuuuuuunky
お疲れ様です😌💓aiko
2017/07/13 23:34:27

かっちゃん
@_tamakatsu_
お疲れサマンサタバサ!
2017/07/13 23:33:42

miharu
@echimi036135
aikoありがとう♡♡♡楽しかった~☆こんなにドロドロになったの、初めて!一生忘れません!
2017/07/14 0:54:03

かなんころもち
@aka2kinokana
aikoの文字数オーバーでテンションがさらに上がる!伝えてくれる気持ちが嬉しいっ!
2017/07/14 0:47:05

わらだいす
@SvO4eGeRczieUP7
塩分糖分の補給をお願いします、お疲れ様でした☺️
2017/07/14 0:42:35

Aki
@toki_sil
香川から応援してたよ❤️aikoちゃん、お疲れ様😘私も明太子食べたくなったよ⤴︎⤴︎aikoちゃん、泣いたんやね!貴重なaikoちゃんやね❤️ラジバンダリ、懐かしい響きやね✨
2017/07/14 0:31:51