このツイートへの返信

いぶきバラモス
@ibubara
まらしぃさまあああああああ!! まらしぃ様も太鼓の達人をプレイなさるのですね!! ぜひ僕ともセッションしてください!!!! ちなみに、どちらがまらしぃ様なのでしょうか!?
2017/07/13 22:30:52

Hera
@ymmomviento
人生リセットボタン!!!!!
ご本人と!
2017/07/13 22:49:16

桜らん♪
@sakuran1213
だーかーらーの人生リセットボタン!!!! 笑
2017/07/13 22:39:31

korg
@korg28369793
太鼓の達人なつかしい。お疲れさまです(ฅ^ω^ฅ)♪
2017/07/13 22:37:48

こb
@kobkob2026
やり込んだら1時間もしないで完璧になりそうな…(°▽°)
2017/07/13 22:30:57

ㅤミ ヤ ジ マ
@xxx08091300
よみぃさんというピアノも太鼓の達人もめちゃくちゃうまい人おるんで、まらしぃさんも達人極めれると思います!!
2017/07/13 23:24:46

血 魔 姫 ( ち ま き )
@EstCl7_0_bsN
難易度って鬼ですか??難しいですか??
2017/07/13 22:51:09

麻倉めい
@meisy0616
ま、まらしぃさんが誰かとゲーセンで遊ぶなんてっ!!!Σ(゚д゚;)!!
一緒に遊んでもらえて良かったですねぇ~〜。(T^T)お友達になってもらえましたか?楽しかったですか?
LINEとか交換しましたか?大丈夫ですか?(°_°;)ハラハラ(; °_°)
2017/07/13 22:35:53

まぁ
@maa0noppe
お、お疲れさまです!ww
2017/07/13 22:32:35

玖美
@km_s98
人生リセットボタンwww楽しそうだけど死にかけたんですね(;・ω・)まらさんやってるの見たーい!やっぱり店長とか上手いのかなぁ
2017/07/13 23:32:19

yuuka*
@19_yuuka
お疲れ様でした…笑
2017/07/13 23:31:39

碧い花
@hktk_ka
おデートでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい楽しみましたか🎵
2017/07/13 23:22:09

けーやん
@yhkko1
うわぁお二人で?!なんとすごい✨
これはスイッチ入っちゃったのでは?|д゚)チラッ
2017/07/13 23:12:15

スイ・フー  
@suitefuga
ザオラルしてさしあげましょう
2017/07/13 23:07:34

Runa
@runa_8982
まらしぃさんがクリア出来ないとかどんな譜面ですか!?(´°д°`)
2017/07/13 23:04:41

h_h
@ha20140712na
大丈夫(T ^ T)心配です。。。本当に
2017/07/13 23:04:20

みすさん⌬@音楽垢 
@misusan33dayo
けむさんとのおデートですか(*゚▽゚*)
けむさんご本人様の曲で太鼓の達人(*゚▽゚*)
動画みたかったですw
2017/07/13 23:00:35

ひーちゃん@まらしぃ秋ライブ仙台参戦!
@jpkuhaku
Kemuさんとおデートですか!いいですね!!
楽しかったですか??
2017/07/13 22:49:57

みわ@
@MiTear
ノスタルジアで本領発揮しましょ!!
2017/07/13 22:45:43

雪鷹
@stm3993nyan
けむさんとおデートですか❤❤❤
次はノスタルジアいってみましょーw!
2017/07/13 22:44:16