このツイートへの返信

L∞veX 
@LoveXsummer
参戦できなくても心は側に…🌹
全力で気愛を送り続けます💞💕
2017/07/13 17:24:32

Mariko
@marikokuma1
本当に素晴らしかったです✨愛がいっぱいの温かいステージ✨とても幸せでした。たくさん泣いて笑って歌って、嬉しくてまた泣きました😭
YOSHIKIさんステージに戻って来てくれてありがとう💖感動をありがとうございました💖
横アリ4日間、頑張ってください!! 応援しています❤️
2017/07/13 17:17:39

みみちゃん
@hyde_yoshiki
YOSHIKIさん!応援、お任せを!みんなで、応援していますからね(*'▽'*)🎵🎶😌
2017/07/13 16:56:45

モコ
@x_mocojapan
大阪お疲れ様でした!!まさに奇跡の夜でした😭😭✨横浜楽しみにしてます!!
2017/07/13 16:51:07

 桜蝶-さち- 
@sachi21_yoshiki
大阪2Days!最高の奇跡の夜でした🌙
文字や言葉では表せない程の感動と、衝撃のステージ、幸せな時間をありがとうございました✨💗
横アリ4Days、無事完走出来るように、応援しています‼️
愛を込めて💗WE ARE X !!
2017/07/13 17:33:01

ヘレナモルフォ  
@lupalov
We Are Xヽ(´▽`)/‼️‼️‼️‼️
2017/07/13 16:44:34

サラカ@大阪城ホール&横アリ
@saraka_larme
応援頼まれました‼︎ また新しいXに出会えるなんて衝撃の夜でした。「Xは無限の可能性」その言葉通り🔥 横アリ4日間も全力で応援します✊https://t.co/peunhrLlR2
2017/07/13 18:03:40

Aoi   横アリ参戦   
@larme_aoi
よっちゃん❤︎"
明日行きます🌹✨
楽しみにしています😊💕
お身体ご自愛なさってくださいね✨
2017/07/13 16:47:30

love hide love
@yachi1114
無理せずよっちゃんらしく無事4日間完走できますように🙏✨全力で応援します‼
明日🌹✨愛に行きます✨
一緒に過ごせる時間を一瞬一瞬胸に刻みます‼(❁´3`❁) ♡
2017/07/13 18:17:41
縁®️ENISHI
@ENISHI16
yachiさん、明日からですね😍
本当に本当に素晴らしいコンサートでした(^^)
横アリは、更にレベルアップして、最高のステージだと思います!行きたい😭😭😭

hideもtaijiも、このステージを本当に喜んでるはず💖💖💖

愛が溢れるステージでした!!
楽しんでくださいね。
2017/07/13 18:27:47
love hide love
@yachi1114
こんにちは👋😋
大阪行きたかったぁ♥
思いっきり楽しみますね〰(灬∀灬)♡
7人に早く会いたい〰♥♥♥
2017/07/13 18:31:13

myu   横アリ参戦   
@myu_myu_rock
応援します(*'∀'人)♥*+
2017/07/13 18:08:35

So Far Away
@love_mir_1118
Xjapanの皆様大阪2daysお疲れ様でした。「奇跡の夜」に参戦出来て本当によかったです🤗感動!感動!感謝!感謝!しかありません😭本当にありがとうございました。🙇横アリ💪We Are X 🚀
2017/07/13 17:26:17

かず
@larmeKAZU
コールはしなくていいから頑張って下さい。
見届けに行きます💕
2017/07/13 17:17:37

Ray
@b_vilw
初日行きました!とても良かったです!!
16日・17日も行けるので、とても楽しみにしています(*^_^*)💕
2017/07/13 17:04:42

misako
@misakonoburin
大阪公演お疲れ様でした♬
いよいよ明日から横アリ4days!
無理せずに頑張ってくださいね♡
16日に会えるのを楽しみにしてます♡
2017/07/13 16:56:14

MaryAnne YoshikiLove
@Maryliana14
Good luck my hero🍀🍀✌❤
2017/07/13 16:51:44

瑞穂・82 (旅行なので休みます)
@hizoho1982X
大阪🎵ライブ🎵お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで、明日からの横アリ4日間の🎵ライブ🎵頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ下さい。

🍀We Are X🍀
2017/07/13 16:50:08