このツイートへの返信

 
@hokusai_fugaku
道重さんと眉毛似てるね!
2017/07/13 12:58:09
大森靖子 
@oomoriseiko
わたしも眉毛かかれながら思ってたw
私のタレ眉を透明マスカラつかって根気良くあげてくれたメイクさん多謝
2017/07/13 12:59:01
 
@hokusai_fugaku
じゃあ私のタレ眉も頑張ったら道重さんみたいな眉毛になれるかな!?最近のせいこちゃんめっちゃかわいくて若返ってる!
昔の方が老けて見えてたwww
一児の母とは思えないです美し
2017/07/13 13:01:16

コータ♪ 
@onigiri0203
おお!大人な感じでよろしいです😳🌸
2017/07/13 13:05:44
コータ♪ 
@onigiri0203
いいね!早くておっさんびっくりだよーー🙄🌸
2017/07/13 13:06:41

てゃん
@krklara
1枚目、道重さんに似てる!😳
2017/07/13 13:34:34

ちより
@chiyochanz
こういうクールな感じのせいこちゃんも絵になってて素敵。黒に、ちらっとピンク可愛いし、白いハイライト似合ってる😳✨💕
2017/07/13 13:19:45

くまくん
@ririri0005
ほんとかっこいいです(@_@。
2017/07/13 13:59:08

みうのちゃん
@miunochan
好き…
2017/07/13 13:57:12

あむーる。
@_amour_1122
その中指わいにも当てて!その中指わいにも当ててー!!!
2017/07/13 13:42:14

は る ま き 。△ ×
@harumaki_1203_2
待って、かわいいです、
2017/07/13 13:35:16

  エリ  
@oscjwiogbr5l6p2
美しい。
2017/07/13 13:34:05

 かいぬま 
@a_UoxoU27
かっこよすぎてる、、
2017/07/13 13:29:58

你好!ミカリン
@O32qx
まゆげ超道重さん…!靖子ちゃんって死ぬまで女子かとおもってたけどこの写真みるとオトナねーー👰🏻かわいいです
2017/07/13 13:23:31

せいこ
@nekoradi415
リップの青みピンクかわ!
2017/07/13 13:21:53


@kirakirakiraoi
なんかかっこいいです!好きです
2017/07/13 13:21:24

♡ みゆたむ
@Ue_eU_zZ
眉毛、道重さん意識?
2017/07/13 13:18:40