このツイートへの返信

さやかめん
@sayakamen77
インスタライブ見ましたぁ👀✨
楽しそうでしたね!
何よりメガネの颯くんが
かっこよすぎて…😭💕
2017/07/13 12:14:36

まどか
@ge_ppa
昨日インスタライブやっていたことに気づかず、みれなくて気分だだ下がりしました笑笑
アーカイブ残ってるかと期待したけどなかった😢😢
2017/07/13 13:00:37

aya Da-iCE 
@daice_2011
お好み焼き美味しそうですね😋✨
offの日に体しっかり休めてください!
お腹すいてきましたー
2017/07/13 12:51:53

ももAAA_Da-ice垢
@mo_shuta
おいしそー!!
はやちゃんがつくったん??
2017/07/13 12:49:21

あかね@Da-iCE垢
@Da_iCE0728
昨日見れなかったからまたやってーー!
2017/07/13 12:44:17

あやちゃん︎☺︎
@da_icexaya
はやちゃーん!!
お好み焼き美味しいよね😏💓
私は広島だから広島焼きの方が良く食べるけど、家で作るなら関西風が簡単に作れて美味しい🤔
アレンジしやすいからね😚
2017/07/13 12:43:03

な お っ ち
@atasue0203
私も昨日お好み焼き食べました😋
2017/07/13 12:31:37

みずち
@mi_ap_12
昨日の颯くん可愛かった〜!!まさやくんとのオフ感も最高だった!!またインスタライブやってねー!!楽しみにしてる☺︎
2017/07/13 12:28:35

もえ︎☺︎
@ktwhkm
今度…トマト載せてみます…(☆∀☆)
2017/07/13 12:28:02

み ほ ☺︎
@mii_hyt23
颯さん、こんにちは☺︎

昨日ね、お休みだったのにはやい時間に眠くなって寝ちゃったのでインスタライブ見れなかったよ😔落ち込みました( ; ; )

でも颯さんのブログ更新で元気でました☺︎
トマトだいすきなので、お好み焼き美味しそうっ💓

あと半分っ!頑張ってこよーと😊❤︎
2017/07/13 12:24:41

ななみ☺︎
@ice_22000
インスタライブ見ました~✨
貴重なOFFにインスタライブ
ありがとうございます😚
OFFでもやっぱかっこいいなぁ~って
思いました。大好きです💗💗💗
2017/07/13 12:22:02

はる(紙袋)(かるた)(ソバージュ)
@Da_iCE_02_08_15
全部食べきれましたか?
2017/07/13 12:21:15

Mi 
@Da_iCE_0524
いいなぁ~
私の今日のお昼ご飯アイスですよ!
2017/07/13 12:21:07

れんれん
@daaaaa_ice_ren
スッゴい楽しそうで羨ましかったです!めがねはやてくん萌えでした✨
アヒージョパーティーもインスタライブ希望です🙋
2017/07/13 12:11:01

Kana
@_kanas2s2
はい、そのパーティ
参加希望🙋💞
2017/07/13 12:09:16

✿ カオ #⚅
@kaokaos_
颯くんこんにちは!昨日のインスタライブ急すぎてびっくりした😂 やってくれてありがとうございます💗 お好み焼き美味しそう😆 またインスタライブやってくださいね!😊
2017/07/13 12:09:06

みつぱん feat hinako.(低)
@mitsupan_hinako
たこ焼きは作らんのですか?!
2017/07/13 12:04:55

Lv.24 みじゅまる
@446Mmm5000
うちも混ざりた~い😼💓💓
2017/07/13 12:03:58

まさみ♡마사미♡masami
@maaako6171
見たよー♡ 初めてだったのに見れた私は幸せだわ! お好み焼きに私もトマト入れてやってみるねー🍅 次回も楽しみにしてます♡
2017/07/13 12:03:35