このツイートへの返信

たけあゆ 7/12 KEYTALK東京
@key__jrock
長崎から夜勤明けで遠征して行きました😆
とっても楽しかったです☺️❤️
もっと大好きになりました!!!
日本を引っ張っていけるバンドになってください🤗待ってます😊
2017/07/13 0:58:47

Mihomiho
@mihogorira
日付変わったから、今日参戦します!!眠れない!
2017/07/13 0:16:36

きぃ
@key_keytalk
お疲れ様です!!めっちゃ楽しかったです♡
2017/07/13 0:10:28

ちせを(書くっきゃナイト募集17日まで)
@chise11011
@kyosyou_keytalk @yoshikatsushuto @onotkm3 @mr_2base ツアー24本目東京初日お疲れ様でした!全員バイブス上がってるのがわかるくらい気合い入った熱いライブでした。ありがとうございました。ご家族の方々含めよくお休みになってください。
2017/07/13 0:04:25

ぷーにゃ(ё)7/12♡KEYTALK
@mana_p113v
ライブお疲れ様でした(*´˘`*)
とっても楽しかったです😆
巨匠のおばあちゃん可愛かった♡
2017/07/12 23:42:12

みく=^・ω・^=
@niosabu39
お疲れ様です!!!
とっっっても楽しかったです!!
明日も楽しみにしとります!!
これで、仕事頑張れます!!😆
2017/07/12 23:37:16

るかるか@KEY&AJ垢
@naildacapo
最高すぎて13曲目あたりでケチャしそうになりました

あ〜〜(明日も)よっしゃ行くぞ〜〜!!!
2017/07/12 23:27:48

のどか
@nodoka_0606
お疲れ様でした!!!
明日楽しみです✌
2017/07/12 23:25:05

けい@爆裂疾風超絶余韻
@kt04_step
とっても楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)
2017/07/12 23:24:42

(友花 KEYTALK楽しかった)
@rock_yuuka_kb
ほんっっっっとに楽しかったです!!!!
2017/07/12 23:24:22

シホ バンド用
@dog_dog_inu1
お疲れさまでした!とても楽しかったです♪明日も頑張ってください\(^-^)/
2017/07/12 23:23:21

なつ 本日KEY東京
@cisumyek4
ありがとうございました!!
2017/07/12 23:22:59

ひなしち
@ph_gcu
お疲れ様でした!
楽しかったです!ありがとうございました!
2017/07/12 23:21:33

MIZUKI
@3izukitan
ありがとうございました!!!!!!!!!!!おばあちゃん可愛かったです!!!!!!!!
2017/07/12 23:20:53

チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
お疲れ様でした😊
仙台の余韻半端ないです😄✨
2017/07/12 23:20:05

Fumiya@明日パラリラパパパラダイス
@hanku_0
明日生きたます
2017/07/12 23:19:09

あらパン
@AzFvhy
去年のzeppより、さらにパワーアップしてましたp(^-^)q
2017/07/13 0:05:09

ぽんぴーは横アリと静岡エコパ参戦
@bump79talk
明日はゴミが残ってないといいですね😅
名古屋楽しみにしてます!
2017/07/12 23:28:16

れいちぇる
@keytalk_rei
お疲れ様です!
明日も頑張ってください💓
2017/07/12 23:20:08