このツイートへの返信

ぴんく☆ぼむ
@k2pettan
大丈夫やで!っていう時こそ
大丈夫やない時なんやで。って
聞いた事ありますwww
2017/07/12 21:48:47

nao☆岡崎組 前フリ系模造紙
@mozomozomozousi
そやし、体育さんあかんわ。
今ピュアダンプ見てたよ。

タイミング悪い

ピュアダンプ聞いてたのに。

惚れたァァァァ!!!!!
2017/07/12 21:44:20
コマさん
@basintechnoxxl
naoさん、今朝一番に遊んだ画像のこと言ってんのかと!(σ≧▽≦)σ
2017/07/12 22:17:48
nao☆岡崎組 前フリ系模造紙
@mozomozomozousi
あったらおもろいww
2017/07/12 22:19:47

りんぐ@岡崎組
@nekonoie_tama
心のひろさイケメンです
2017/07/12 21:42:07

peace@岡崎組(´◡`๑)
@peacetyro
体育さんは素敵ですよ!そこまで言われたら、今まで何かやな事言ってた人も言えなくなりますね(o´罒`o)
あんまり傷つきませんように❤️
それにしても7億ヘクタールとは!見習いたいわぁ❤️
2017/07/12 22:22:10

アカネマル。
@hDRM5vU5nbsxllg
大きな体と心で受け止めて下さってありがとうございます💕そんな体育君が大好きです❗️
顔キモいとかデブとか全く思ったことはないけど、可愛いとか、かっこいいといつも思ってます😆
2017/07/12 22:00:53

くまのちーさん@キミイロワンマン全通
@chi4hi1ro2
なんかあったとかな?
とりあえず大分のうまい鶏が待っとるよ!
2017/07/12 21:55:06

えみ
@emi_3131
7億ヘクタールの優しさ☺
2017/07/12 21:49:44

さとかな♪
@3104_kana
やっば、かっこよ!
2017/07/12 21:45:32

あーこ 
@akisnowrain
面白物件枠でいいので友達にして下さい!
2017/07/12 21:45:08

momosama
@momosama7
あ、、、オモチャ壊れた…( ˘ω˘ )
2017/07/12 21:45:04

構成員さにたん@バルボア族
@sanitaan
ごめんなさい。
そんな体育くんに、
ひどいですね、悲しいですって言わせたこと
ずっと後悔しています。

大分で弁解できるといいけど
2017/07/12 21:44:44

nao☆岡崎組 前フリ系模造紙
@mozomozomozousi
泣けてきた
2017/07/12 21:43:00

Kyao☆
@kyao1234
でもその顔と体型含めての岡崎体育だと思うので。
イケメンや細マッチョじゃダメなんだよなあ。
2017/07/12 22:19:36

京ぱん @岡崎体育オリコン2位
@kyoku526
プロですね♪どの業界でも、どんな職種でも、その業界のプロはそう思いながら日々ハジかきながら生きてるさぁ✨誇らしい事です
2017/07/12 22:18:31

ワニさん (旧カボさん)
@kabosan01234
ハグ会しましょう
2017/07/12 22:09:50

こねこ@岡崎組11号
@motomotokoneko
そんな人めっちゃ好き…!!
2017/07/12 22:05:13

しまねっこ
@yoh_genpe
性格イケメンだから無問題です👍
2017/07/12 21:52:45

natsu0820
@natsu0820_na
何があったか知りませんが負けないでください(笑)
2017/07/12 21:50:41