このツイートへの返信

てつじろ
@ikutetsujiro
お疲れ様です😌

リハに収録にお忙しいですね😓暑いので体調に気を付けて下さい💨

レオラちゃん、おめでとう✨✨✨✨
2017/07/12 16:22:44

タチバナ ユウミ
@ssloveyumi
いよいよSECONDの夏スタートですね💗🙏
楽しみです☺️💗💗
2017/07/12 16:28:53

   MOPPY AKIRA   
@moppy_akira
サマーステーションお疲れ様です😌💓これから、TV収録頑張って下さい‼
2017/07/12 15:53:38

さなちょ☜♡☞LDH
@sa1111na
今日行きます😭💓
2017/07/12 15:45:30

Chie Okubo
@8l8NWu0uPb4kqHm
ケンくん❤収録は終わりましたか?またストーリーしてね😊❤❤✨✨
2017/07/12 17:13:12

Tossuiy
@3ura104e
健一郎さん、お帰りなさいませ😃
サマステのリハーサルとTV収録お疲れ様です🙇サマステに参戦するのでセカンドの夏、セカンドの皆様との夏とっても楽しみです🎵😆🏝️🕺🏝️🕺レオラちゃん、1st ALBUM発売誠におめでとう御座います🎉✨😆✨🎊
2017/07/12 17:10:30

よっちん2♪
@tafyoko
お疲れ様です😆🎵暑いですね😰早くサマラバ見て、暑さ吹き飛ばしたいです👍レオラちゃん おめでとうございます🎉✨㊗
2017/07/12 17:01:52

 寺辻ゆう 
@LDH0916yuu
お疲れ様です👯😌暑いので熱中症に気をつけてくださいね💪(´・_・`💪)✨✨✨Leolaちゃんのアルバム聴きました👍👍👍最高😻😻Leolaのおめでとう🎊👏👏 👏👏
2017/07/12 16:45:08

たかぴー
@takapeeee52
サマステ行きま~す🎵楽しみです💕
2017/07/12 16:43:56

きょーか。
@odaf0000
7月17日誕生日だよ😭😭😭😭💜ケンチーーおめでとうしてーーー🤤🤤🤤🤤💗
2017/07/12 16:41:22

さっちぃ
@724Jp
ケンチくん❤サマステ🎵リハ、TV収録お疲れさまです~☺ 今年も熱~い🔥SECOND💚の夏が始まるんだね~🌺🌴🌊🍧🌻 今回は、治療中💉で行けないけど 絶対❕復活して会いに行くからね~❤ 一緒にサマラバ🎵👋👋
2017/07/12 16:38:05

まめ吉
@mame_shokichi
ケンチさんお疲れ様です!!今日の観覧行きます😂収録もサマステも楽しみにしてます😆✨
2017/07/12 16:30:23

ナオXILE
@XileExile
サマステ行くよーみきちゃんと( ˘ ³˘)❤✨💋✨💋💋
2017/07/12 16:29:51

Tomoko
@tmkl_angel
暑い中お疲れ様です✨今日は居酒屋えぐざいるに行って来ました🎵17日、SECONDの皆さんに会えるの楽しみにしています😍💓💓
2017/07/12 16:29:30

 ひろ☆わか♡10T 
@T10WAKA2fam
ケンチさーん💚お疲れさまです🌇☕️
SECONDの夏が始まるんですね〜10月の幕張までフェス参加出来ないので寂しい夏ですが😢関西から応援してるので頑張って下さい😄✨
6人での全国開催リリースイベントも願っています🙏✨
秋のツアー絶対当てるぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/07/12 16:26:25

naotohero
@naotohero
今日行きたかったー😭
2017/07/12 16:22:35

まこっちダヨ☆
@4ma4ko4
観覧は外れちゃったので、次会えるのは17日😆✨夏が始まるぅ🏝💃🏼🏝💃🏼
2017/07/12 16:18:43

ぴかくぅ
@ken_pika_ku
なんで収録? 17日に観覧しに行くのに逢えないの?😢ku🐾
2017/07/12 16:13:54

ReiNa
@snowman_017
いよいよSECONDの夏が始まるんですね!
フェス楽しんでくださいね!🔥
Leolaちゃんおめでとうございます!👏💕
2017/07/12 16:12:18

橘さっつん侍イ-18号乗組員(仮)
@tcbn__0928
サマーステーション行きます🙋楽しみです👍👍💓セカンドの夏始まりますね最高です🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
2017/07/12 16:11:16