このツイートへの返信

silhouette 
@chibimeruchan
バトンロード大好きっ( *´艸)♡素直にならなくちゃなー。しかし暑いよっ!!
2017/07/12 11:26:40

しら(た)き@KBワクワク
@tsuwa_boon_rock
はぁー嬉しいです😊私の棚にも仲間入りします😊
2017/07/12 10:59:02

ばっさん
@Red_16_99
本棚にあるNARUTOのコミックがNARUTO→NARUTO 疾風伝→BORUTOへと繋ぐ『バトンロード』ですね。NARUTO愛が伝わりますね。☺👍
2017/07/12 12:04:15

mami
@kbmgrmm
まぐさん〜バトンロード発売おめでとうございます🙆🎉
お店でさきほど購入しました!!!!
たくさんリピートします!!!!
2017/07/12 12:03:26

ぷっきぃ
@x_kghg
あーNARUTOとBORUTO!!!
2017/07/12 12:01:04

おはぎ(はぎちゃん)
@hagitaro_jmac89
夢は追い続けて、前を見続けたら叶う日がくるんですね🐟💓昨日のラジオの癒着が凄い。は割とツボですが。w バトンロード発売おめでとうございます💓いつもいつも沢山の幸せと笑顔と少しの笑いと勇気と頑張る力をありがとうございます❤️昨日の余韻が抜けませんが、今日も1日頑張ります😋https://t.co/odnDMroVaB
2017/07/12 11:57:03

あーちゃん(©しーまる)
@501_oshawott
おおおおお!すっごい棚ですね!
こんなに色々並んでいると見てるこちらも感慨深いです!
2017/07/12 11:54:59

TERUBOON
@teruboon1
バトンロードこれからゲットしに行きます💨
2017/07/12 11:50:05

~Murasakitty~
@Nekocharmy
Like you, this gives me a deep emotion and pride 😭🙌 Congrats!!!
2017/07/12 11:44:06

ひなっぴい
@hinappy_fl
自分の大好きな作品に音楽で何回も携われるなんて本当に感慨深いですよね☺️
2017/07/12 11:35:37

疾風亭切札は黒人間  
@238f70
確かに。。。
二代に渡って主題歌って凄くないですか?!(*´◒`*)
胸熱です(;o;)
2017/07/12 11:28:25

あきやまはWでLove music
@Gelatoni2
バトンロードやっと手に入れましたー!!!
(((((( ゚∀゚)アハッアハッ
2017/07/12 11:27:53

ず。
@spinachline
まぐさん家に漫画読みに行っていいですか??
2017/07/12 11:25:50

バネ(kana-boon)
@hinatakanaboon8
まぐろさんおめでとう、嬉しいですね ! ! ^_^ 🐟
2017/07/12 11:25:49

みのこきのこ
@minokino_0807
泣けてきます。発売、本当におめでとうございます。
2017/07/12 11:25:31

エビアボカド てゆ固ツイみて
@BOON_mgmg0503
今から買いますう!
2017/07/12 11:24:53

ぷらんくとん 
@trCVLxSlFqtXBJC
はよHMVいかんとな!
2017/07/12 11:23:53

とろろ次郎
@TrrBn09
いいですね~😂 なんか、じーんときますね!

私もこんなふうに並べてみようかな、
、、って、漫画がキャンディキャンディとちびまるこちゃんしかない😅💦
2017/07/12 11:21:41

かなめろ
@kb1228521
素敵すぎます…!!
昨日無事フラゲできました、最高です(´;ω;`)
2017/07/12 11:15:25

マイポ KB
@MoaiMaimai
あああ😳💕
そうですね、並べるとそうですね✨
2017/07/12 11:14:16