このツイートへの返信

ゆきんちゃん @ ミオラー
@___mio__yu
相手のホントの気持ちは見えないからこそ、あとで後悔することもありますよね…
なにが正解かなんてわからないから難しいです🤔
2017/07/11 22:27:32

ゆみの@0713→0724LIF
@mio_caramel
相手の心の中が見えれば良いのにって思っちゃうけど、
それはそれで自分も相当傷つくんでしょうね。
2017/07/11 22:24:01

(Nyu-。)
@Nyu_mio_Y1105
相手は楽しんでるのかな?ってずっと目の奥の心を探ってしまう自分がいる
2017/07/11 22:18:32

あこ0703余韻
@xrxpxaxrxmx
うん、わかんないですよね、本音と建前、みたいなやつ
2017/07/11 23:07:00

まーちゃん
@saechantorikubu
あるあるですぞ
2017/07/11 22:53:50

なか あんり◎ミオラー
@anr__hrk
相手の思いが知りたい
2017/07/11 22:34:33

Lミオちゃん大好き♪
@minorudaisuki12
わかる、キツいよね
2017/07/11 22:26:55

呂稀
@mint_smk
相手も好きで傷ついた訳じゃないし
自分も傷つけるつもりなんかじゃなくても
そういうすれ違いって起こるから難しいよね
2017/07/11 22:24:06

序曲..
@sabmissions
うんうんw とりあえず🍺飲みましょw
2017/07/11 22:22:24

さっちゃん@ミオラー
@xsacchanxx
もう傷つけるくらいなら
傷つけられて捨てられたい、
死にたいが増してる。
つらい……
2017/07/11 22:21:53

さつき
@sakiyell1130
うん。うん。
本当どうしたらよかったのか。
なにが正解だったのか。
が、わからない。
2017/07/11 22:18:38

タカタカ
@hirotakatakata0
良かれと思ってヤッた事が相手にとっては違ってたり、
嫌われたいのに好かれたり、
考え過ぎないのが1番かな。
2017/07/11 22:17:49

ri-taso  ミオラー0521余韻
@miora_ritaso
キツイ。
2017/07/11 22:17:40

ゆったん@ミオラー♡
@miosan_
はい。。
2017/07/11 22:16:51

こたろ
@kotaroismkotaro
そういうのよく考えちゃって考えなきゃいいのに悲しくなって死にたくなって一人になりたくなるけど一人になったら死んじゃうからどうすればいいのかわかんない
よってやっぱり楽しくても死にたい
2017/07/11 22:16:49

みさタン #
@awtjy
いちばんつらいやつ
2017/07/11 22:16:01

あやたそ#ミオラー
@mio_ayamazaki
ああ。どうしたらいいんですかね。
2017/07/11 22:15:56

おめめ
@me_chan524
その逆ばっかで今辛い。
うちが傷付いてるのに平気なフリして笑って誤魔化して。
どーしたらいいのか、どーしたら分かってもらえるのか、分からない。
ミオさん、しんどいよ、助けて下さい。

この性格もやだ。

明日も頑張らないと。
2017/07/11 22:15:15

ひなっつー!@通知(;_;)
@Hinapon_agn12
今さっきそれあって、どうすればいいか分からないです
2017/07/11 22:14:32