このツイートへの返信

か え
@LeolaKr1911
会いに行けるようにがんばる〜!
おめでとう😊💕
2017/07/11 19:41:49

Masa
@Leola_Masa
Leolaちゃん本当に本当におめでとうございます!!
絶対当てて福岡行きます💪
2017/07/11 19:34:01

こ と み ん
@Leola__kotomi
ほんとにほんとにほんとにおめでとう✨
わたしもファンとしてとっても嬉しいしこれからどんどんいろんな人にLeolaちゃんを知ってもらえたらうれしいなって思います!😻
もっともっと上を目指してLeolaちゃんらしくがんばってね!
応援してます😊
2017/07/11 19:32:06

しおりん
@F7Rht
ワンマン決定おめでとーーー!
ワンマンライブずっと待ってました😳
ほんとに嬉しいです😭
絶対行きます!
2017/07/11 20:25:47

Rio
@R_taka_love128
Leolaちゃーん💕
おめでとー!!!
福岡来るし行きたいけど車椅子で
行けるかなー???
Leolaちゃんのワンマンライブ行きたい😭😭😭
2017/07/11 19:59:29

はるか 
@Haruka_Leola
Leolaちゃんおめでとう!!

学校終わって情報見て
1人で騒いでました爆笑

親からの許可もおりたので
福岡公演なんとしてでも当てて行きます😉

どんどん夢を叶えていくLeolaちゃんは
ほんとに輝いてて素敵です!

Leolaちゃんほんとにおめでとう😿💓✨
2017/07/11 19:54:54

ショコにぃ♡May J.♡&♡MJF♡
@Yoshi0620MJF
大阪は行けそうです。
2017/07/11 19:51:44

きーちゃん  
@kiokos1020
LeoIaちゃん、おめでとう㊗️🎉㊗️
まじで、嬉しいです😃
まだ、LeoIaちゃん好きになって
まもないけど、毎日聴いてます。
東京ワンマンいきますよ
2017/07/11 19:51:15

千聖
@chisato_leola
ほんとにおめでとう🎉🎊😭💗

待ちに待ったワンマンライブ🎶
絶対絶対当てて行きます!!!

楽しみ💕💕💕
2017/07/11 19:39:53

ゆう  Leola垢 
@Leola_sunvoice
おめでとうございます!!👏💓💓
帰ってきてLINE見たら…✨ほんとに嬉しいです!😭🌈
夢が叶ってよかった!!!☀

3箇所遠いな~😭いきたいな~😭💞

また絶対いつか名古屋でもワンマンやってくださいね💗
2017/07/11 19:36:53

はるか
@G_2KR_1121
ええ!おめでとう😭😭🎉
行きたいけど北海道がない😭
2017/07/11 19:30:28

ちゃあ
@sassa1203
初ワンマン、初ツアーおめでとう🎉(^^)
2017/07/11 20:02:33

ぷばぁ
@717_clover
時間帯が遅くて行けないです。
初ワンマン見届けたかったです。

でも行けなくてもずっとずっと大好きですからね❤️
2017/07/11 20:58:54

俵を担いだ金太郎
@sedxes
熊本なかとです(><)
2017/07/11 20:58:23

彩香
@GENEAYAKA111
ワンマンライブおめでとう🌼🌼
2017/07/11 20:38:48

彩香
@GENEAYAKA111
行きたい(;Д;)(;Д;)
でも受験生やし無理って言われたよ~😭😭😭😭😭
もうほんとに行きたいせっかく大阪来てくれるのに、、、ごめんね😢😢
2017/07/11 20:38:37

# ほ~ちゃん
@W_IWATA_EX_3JSB
おめでとう!!!!!
【ももかちゃんじゃなくてほのかちゃんだよ】
2017/07/11 20:29:45

♡:オミメロ ( 低 )
@tskhrom__3jsb_
おめでとうぅうう🌺💗
2017/07/11 20:05:29

Yua 
@EX__love107
Leolaちゃん、おめでとう❤️
愛知も来て欲しかった😭😭
2017/07/11 19:59:23

SAYAKA
@SAYAKA_LDH312
おめでとう!!!!😭💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
2017/07/11 19:56:48