このツイートへの返信

ΚΙЯа・ぶぅ#WANIMA 
@0619_boo
お疲れさまでしたm(_ _)m󾭠
2017/07/11 17:33:47

かとちゃん 京都大作戦余韻
@kirakira0322
お疲れ様でした!
今年も楽しい 遊び場 ありがとうございました!
m(*_ _)m
……早く来年こないかなぁ~?
2017/07/11 17:33:34

kyoto0907feet
@kyoto0907feet
お疲れさまでした\(^-^)/🎵来年も既に楽しみです。京都大作戦。夏と冬にあったら良いのに✨✨✨10-FEET が大好きや~🎵京都大作戦が大好きや~🎵今年もお世話になりました(´▽`)
2017/07/11 17:28:21

しゅがー
@Punk10_F
お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
2017/07/11 17:27:41

ココロん
@omodakame
こちらこそ!おかげさまで楽しい一日を過ごさせていただきました😃
本当にお疲れさまでした💗
2017/07/11 17:26:16

まるこ
@SopMayuko
お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
2017/07/11 17:26:14

キョエ→京都大作戦終了
@yopy45
お疲れ様でした!!
2017/07/11 17:23:14

yasu
@yasue_chibisuke
お疲れ様でした!
本当に最高の時間をありがとうございました!!また来年も絶対に参加したいです❗
2017/07/11 17:16:57

のっくんは京都大作戦2days余韻
@n1209miwa
お疲れ様でした!
最高に楽しかったです。
来年も楽しみにしてます!
2017/07/11 17:14:04

(´・Д・)╮三└(┐Lε:)┘
@j39discipline
お疲れ様でした!スタッフの皆さんにも感謝です😆
2017/07/11 17:11:50

ママなっしー(^^)
@mitsuyo036
暑い中本当にお疲れさまでした。
2017/07/11 17:08:11

らーはー 京都大作戦2日目
@up_05410n
本当にお疲れ様でした‼︎
来年も行きますψ(`∇´)ψ
2017/07/11 17:05:08

りゅう
@fujifujifujiq19
お疲れ球でした。来年こそはチケット取れますように。
2017/07/11 17:00:02

Anna(^^)8.9京都大作戦
@pirewan
お疲れ様でした!!今年の京都大作戦もめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました😊
2017/07/11 16:59:34

みどりんぐ
@midoring0624
お礼を言うのはこちらです!
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!
2017/07/11 16:58:59

えぬ
@la0ugh
組み立てから撤去まで本当にお疲れ様でした!!ありがとうございます!!今年は行けませんでしたが、来年こそ絶対行きたいと思います!!
2017/07/11 16:52:43

HaRUKa
@m6w1a0m
本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!!
2017/07/11 16:51:41

お糖
@saatoo02
お疲れ様でした!今年も素敵な京都大作戦でした。また来年、無事開催されることを願ってます。
2017/07/11 16:49:17

ガウ ☻_(┐「ε:)_
@jazzfootsoldier
お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
また来年٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
2017/07/11 16:47:52