このツイートへの返信

VIOLA ★ V'z Twinkle
@vizkage
i guess they use ladders :P
2017/07/11 1:42:06
あきらかにあきら
@akyakyakya
i know. haha
2017/07/11 1:49:30

airlie
@_airlie_
いい写真すぎかっこよすぎです🌟
2017/07/11 1:48:47

Komayan@THE COVES
@komayan_bass
次はLAのベニスビーチかSFのヘイトアシュベリーに行ってきな。両方ちょーイケてるよ。
2017/07/11 2:32:17

絶望
@pyaaaaaaa19
背景もあきらさんも可愛いです🤢💘💘💘
2017/07/11 2:27:36


@SHITxxxxxxxxx
めちゃんこおしゃれ🙂
2017/07/11 2:14:52

あすか@綾鷹団 
@n_asuka_319
すいません、かっこよすぎます
2017/07/11 1:50:34

まや ◎ 横アリ
@_ienaiyo
一枚目めちゃめちゃかっこいいです🙉💕
四枚目隅にいるのかと思ったら
ペットボトルでしたwww
2017/07/11 1:47:30

カナ@ロック//
@kana_rock_bkw
かっこいいです!町中がアートだとオシャレで明るくていいですね‼️背高いんですね!!
2017/07/11 1:44:34

み ゆ
@akrkntor
きっと3mくらいあるんでしょう、、!

それにしてもかっこよぎます
2017/07/11 1:41:54

Mtake☆
@uver_m
こういうの好き。
2017/07/11 1:40:43

ラテはフォーリミ渋谷求む!
@rock_nmnlo02
いやあきらさんかっこよすぎっしょ!!
2017/07/11 1:40:40

ぱちきゃんMAX *+
@FBSViC_68
どこの靴ですか?めちゃくちゃ可愛いです ⃔ ( ॑꒳ ॑*)⃕↝
2017/07/11 1:40:11

りんこ
@momiage_cat
ぼくのこと忘れないでっていってる🤢🤢🤢(自動販売機の男)
2017/07/11 1:39:36

みづか。
@04ls23
モデルさんかと思いましたよめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!
これで姪っ子ちゃんにもモテますね?!
2017/07/11 1:39:21

# まゆたろ
@__mayutarock
あきらさん、絵になりすぎてません?!?笑
そういうところ行ってみたいです、、😂
2017/07/11 1:38:45

m i s a  
@asim_uw
あきらさん可愛い!!
2017/07/11 1:38:43

やっすん@TF周南余韻&TF広島支払い
@abc_yasulav
あきらさんそのかっこいい靴はどこのですか…
2017/07/11 1:38:40

ちゅっぱさん  
@c__mtoa_
あきらさん副業モデルですか?素敵すぎますかっこよすぎます心臓に悪いですありがとうございますテスト頑張れますあきらさんパワーもらいました
2017/07/11 1:38:37