このツイートへの返信

sugar♡24(さと)
@ma24_da_ice66
最中時からの、
君色時に
大絶叫なんですけど。。

いつも寝る前に爆弾投下する徹くん最高♡
和菓子もイケる派なんてうれぴよです(∩˃ω˂∩)♡

オススメ和菓子屋さん、ありますよ!
日本に2店舗しかない(´д⊂)‥

‥…‥sat………………
2017/07/10 23:33:15

aya Da-iCE 
@daice_2011
髪型似合ってます!👍
2017/07/10 23:46:41

Ray☻
@rapu_0818
自撮りも高画質にしなさいよ
そこは。笑🙈

可愛いか( ´ ▽ ` )ノ♡笑

おやすみ🌙ふふ♡
2017/07/11 1:14:40

*美佳*
@mika_yudai_3541
最中ぁぁぁっ♡♡♡♡
私の好きな和菓子ランキング1位の子です、最中は!!
2017/07/11 0:21:16


@da_ice00000
徹くーんデコだし最強です
でも個人的には、耳かけとだてめのコンビの徹君が大好きです、、🤤
2017/07/11 0:12:18

月ールナー
@LUNA_Myumyu
最中美味しいですよね((´艸`*))
最中大好きなので、徹さんも食べてて嬉しいー♪笑笑
和菓子美味しいです!
2017/07/11 0:01:41

まぐみ(まーべるめぐみ)
@da_ice_megumi63
安定のかっこよさですね♡
徹さんは私の癒しです(*´ω`*)
2017/07/10 23:56:46

YOKOXXX
@take405xxx
おデコ出てるの良い😍🙏💓💓💓
2017/07/10 23:55:40

和 nagomi
@nagomi_x
自撮り待ってましたぁ( ´ ▽ ` )
2017/07/10 23:54:58

miho♡a3.jsb.a_i
@mihojiroo
自撮り♡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
2017/07/10 23:45:24

Airi 
@airidayooo_2000
最中美味しそうですね🍴😋
普段あまり徹くんの自撮り見ないのでとても新鮮でした✨
ありがとうございます!!
2017/07/10 23:44:36

まな
@mana_6_777
自撮り新鮮ですね💕
2017/07/10 23:42:10

でぐ
@maching_6_16
和菓子美味しいですよね!!!
あんまり徹くんの自撮り見たことないので新鮮です!!笑
2017/07/10 23:40:13

なっちゃん(めんま) <徹くん命名 
@parusakuchan_13
最中まだ食べたことないです笑
めっちゃ食べてみたい…🤔💭
徹くんかっこよすぎます、、💜
byなっちゃん(めんま)
2017/07/10 23:37:16

まりあ Da-iCE垢
@DaiCE7991
最中美味しそうですね🤤
2017/07/10 23:36:51

ちっち 
@silvia_t1113t66
徹くん…

前髪分けてるの…本当好きです♡
2017/07/10 23:36:36

恋涙あきほ (元気っ子 )
@akiho0606
自撮りないから、寂しいなあとリプした翌日に自撮りみれて大満足です☺君色お気に入りのシーンとかあるんですか?\( ˆoˆ )/
2017/07/10 23:36:26

YOKOXXX
@take405xxx
1日の最後に癒された😆🙌❤️❤️❤️
2017/07/10 23:33:32

Mi 
@Da_iCE_0524
美味しそう!
そして徹くんカッコイイ!!
2017/07/10 23:31:44