このツイートへの返信

玲夏 ダウト
@reika_d_out
オシャレさん🌝
2017/07/10 22:41:01
鈴木 重伸
@shige__ru
現地の方々がすごくオシャレでした……!
2017/07/10 23:04:42
玲夏 ダウト
@reika_d_out
ヨーロッパの男性ってカジュアルな印象しかなかったけどイタリアともなると違うのか、、笑
2017/07/10 23:20:47

Shiho
@Shiho73907181
里帰り❔❕😁
ヨーロッパが似合いますね🎵
2017/07/11 0:06:56

Yuki
@_Oral__69
お疲れ様です。おかえりなさい!
写真見てめちゃくちゃ素敵な旅行されたんだろうなと思います🔥羨ましいです😶
またこれから忙しくなるかもしれませんが熱中症とか体調に気をつけて夏フェスに向けて頑張ってください⭕
2017/07/10 23:45:02

かめすけ
@IwhigJ
楽しそう😊
2017/07/10 23:42:45

mikily
@mikily_h
3年くらい前にイタリア行きました〜!写真見てめっちゃ懐かしくなりました(*´ω`*)ゴンドラは乗りましたか??似合いそうです(ᐥᐜᐥ)笑
2017/07/10 23:34:31

かなこ
@kana__97
キレイすぎて保存しちゃいました!
見てたらわたしも海外行きたくなりましたーとってもうらやましいです(´・_・`)
ふだん忙しいと思いますが、充実したお休みを過ごせたようで何よりです。
2017/07/10 23:15:46

まさや
@kemmota
誰と行ったんですか?
2017/07/10 23:07:34

あきらかにみっちょむ。
@BKW__3969
あら!しげさんも海外旅行ですか?
あきらさんも海外でアメリカに
行ったそうですよ!
2017/07/10 22:58:24

やまなかに あゆき(さんどろす)
@a30355yuyu
おかえりなさいです!!景色がキレイで、、ごはんもおいしそう♡´•ᴗ•`♡ いいリフレッシュになったんですね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
2017/07/10 22:56:01

あきらかにかのん
@suromix_823
綺麗な写真いっぱい!
初めての土地で充実した時間を過ごせて素敵ですね✨
2017/07/10 22:50:19

あいるっぺ
@airu0213
20年ぐらい前ですが2回イタリアに行きました。
しげさんがまわったところほとんど行ってたので懐かしかったです♪
2017/07/10 22:49:17

Saorin♪♯
@ss_saosaosaosao
弾丸旅行楽しめて良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وゆっくりできましたか?
2017/07/10 22:49:14

ゆっぴーパロロビバラオーラル武道館大余韻
@rainbowjas4bkw
凄く素敵なお休みですね‼️
トラブルとかは大丈夫でしたか?
無事に帰ってきてくださって良かったです😁
2017/07/10 22:45:19

し よ _ ま
@rocktoneco
ヴェネツィアに来年から留学するのでオススメスポット教えてください!
2017/07/10 22:44:45

Nαnα
@naaaaa____7
しげさん似合いすぎてもう横で眺めてたいです
2017/07/10 22:43:51

[あんず]
@yooooooo_04
イタリアいいですねぇ〜!!!
私も行きたいと思ってるんです……
どこが1番楽しかったですか?
2017/07/10 22:43:43

ひでき@0712 列伝上映会
@hideki_miku
行きたいと言ってたグアムではなくイタリアに行かれてたんですね😲お気に入りのワインは見つかりましたか?
日本と同じくらいの気温なのでジェラートがより美味しそうな暑さでしたね。
またどこかでお話聞かせて下さいね♪
2017/07/10 22:42:46

mina
@miiii0609
どのお写真もオシャレで素敵です😊
2017/07/10 22:42:10