このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順12位のツイートです。
時速1,380RT


@TE_RUR_ET
元々違うゲーム垢だった場所でこれからはゲーム関連のメッセージをお届けして行きます!
FF1…
2017/07/10 9:31:45

愛俚
@maru26ko12
TERUさん、ゲームやってないけどフォローさせていただきました(^∇^)FFのツィート大好きなのでこれからも素敵な世界を見せてくださ~い(*^ー^)ノ♪
2017/07/10 9:23:53

のん子
@vk5l0DWVuXv25AR
ゲームしてないけど フォローさせて頂きました(^^) こちらは 伸び伸び出来るんですネ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ!
2017/07/10 9:08:45

popcaramel
@popcaramel
ゲームやってないんですがフォローさせて頂きました。画像が綺麗で素敵な世界なんですね。こちらは気兼ね無く呟けますね😊頑張って下さい(p^-^)p
2017/07/10 10:32:01

サクタロー
@shankss7
ゲーム好きなの知らなかったです!
2017/07/10 10:26:43

咲良Ⓐ左は7/29江戸川Ⓐ宗介
@skr_bnyr0926sym
TERUさん~!モンハンやっているのでフォローさせて貰いました!いつもTERUさんのゲームツイート楽しみにしているので、嬉しいです!
2017/07/10 9:48:15

ぐりとりす
@goo011
絆にしまつ
2017/07/10 9:38:41

sana (さな)
@my_HEROS_G4
宜しくお願いします(*^^*)
2017/07/10 9:37:12

satosy
@satosy_y
@RE_TWIT_TERU どっちのゲームもやってないですが、TERUさんのツイートが面白そうなのでフォローしました!
2017/07/10 9:30:22

ひ そ か た ん 変化系  
@330Graffiti
今のまま垢を分けなくてもという意見もありますが、ゲーム垢分けた方が逆にゲーム好き、ゲームの呟き楽しみな方だけがフォローしますし、より快適に楽しく出来ると思いますよ💗何も気にせず呟けるしコアな情報のやり取りもしやすいと思います\(^^)/
2017/07/10 9:17:58

✿RINA✿
@rinarina0412
ご報告ありがとうございます🙇✨
私もFF14やってますし、TERUさんのFFツイート本当に大好きなので、早速フォローさせて頂きました!
私がFF14をプレイし始めて本日で20日目が経ち、まだまだこれからも冒険を楽しんでいこうと思ってますのでTERUさんの呟き楽しみにしてま〜す💕💕
2017/07/10 9:15:09

☆こたろう☆ 新宿バルト9♪
@usausakotayan
例の垢ですね!かしこまりでーす♪😆
2017/07/10 9:14:47

じろまつ
@pavilion121
ゲーム詳しくないけどテルさん楽しそうだからフォローしたよ。
2017/07/10 9:12:06

さゆり☆愛媛みかん組
@teru68
懐かしいアカウントが復活ですね✨フォローしてましたよ❤️気にせずゲーム楽しんで下さいね(*´꒳`*)
2017/07/10 9:11:14

Kazuya Fukuda
@Kazuya_Fukuda3
了解!
2017/07/10 9:11:00

シルバーズ
@reiry_
TERUさんがより楽しく出来るなら応援しています!
そしてゲーム情報も楽しみにしていますね♪
2017/07/10 9:10:30

ゆたか@GLAYとワルキューレコラボして
@kakakun_1125
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドおすすめ神ゲーですよ‼️
2017/07/10 9:09:23

chii
@reon68
ゲームもしてないのに、いつもリプしてごめんなさい(^^;; でも、今は諸事情で出来ないけど、始める時はてるさんのTweet、すごく参考になるなぁ〜っていつも思ってます♥︎ これからは専用垢で、心置きなく呟いて下さいね♥︎ 楽しみにしてますね★
2017/07/10 9:09:20

トトジロー ✩ 臨月 突入ー!
@mkt_takako
気配りがマメすぎる(T▽T)

そんな気にしないでくださいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
2017/07/10 9:08:49

小さなスミレっち❥❥ひーちゃん依存症 
@S221306H
なんと!!もう作っていらしたのですね😂

しかも4年振りとは…笑

フォローさせて頂きます|´-`)🎶
2017/07/10 9:08:32