このツイートへの返信

 マ ヤ  
@nissy930_10
見まーす!!
2017/07/10 0:00:34

K a
@Ka_yu__da_ice
こんばんわー!
雄大くんが元気にお仕事してくれて
わたしは幸せです
だからわたしも一生懸命
毎日を生きたいと思います
今は今しかない!
くよくよ悩まずに、精一杯生きるぞーっ
あー今日も大好き〜〜いつもありがとうございます!
そんなわたしは今、ラーメンが食べたいです🍜
2017/07/10 1:02:51

かもがわ。
@kamo_Da_iCE
み、みたい😭😭😭
2017/07/10 0:58:29

まぐみ(まーべるめぐみ)
@da_ice_megumi63
既に録画予約してあります!笑
楽しみ(((о( 'ω' )ο)))
2017/07/10 0:46:26

大野雄大 りるは
@Da_iCE__0401
頑張ってくださいね💕🙇‍♀️😝💗
2017/07/10 0:26:15

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
更新が12時ぴったりですねっ😌💓💓

観ます!!!
とっても楽しみだなぁ〜っ💓💓💓
2017/07/10 0:25:04

リシェス@恵*
@bourbon0_megumi
やっぱり熊本は放送遅れとる。。
観るぞー!
2017/07/10 0:23:43

しょた
@8201114
おおちゃん!みるっち!とるっち!たのしみっち!
2017/07/10 0:23:42

みちえ(^罒^✧)
@Da_iCE_ttysh6
雄大くん!お疲れ様です(^^)
ゼッタイミルヨ!
2017/07/10 0:17:50

陽菜-AKINA-
@lolhotepu
ぜーーーったい見ます👻🥊
2017/07/10 0:17:42

aya Da-iCE 
@daice_2011
リアルタイムで見るのと録画します!
体はしっかり休めてください!
2017/07/10 0:16:59

らんぺろ@AAA*Da-iCE垢❀
@46492525pero
お疲れ様ですゆーだいくん☺︎めっちゃ楽しみ〜♡
2017/07/10 0:12:30

miki   
@lilabeauty27
📺❇観るねー!!!!✨☺
2017/07/10 0:08:57

ニャタ
@naokendesu
ゆぅーだぁーいぃーくぅーんっっ🙋🙋🙋名古屋…見れません😭😭😭😭😭😭
2017/07/10 0:08:15

海月【趣味アカ】
@kurage_mickey
めっちゃ楽しみにしてます🙌
TVにDa-iCE出てると嬉しいです😂
2017/07/10 0:05:53

Mi 
@Da_iCE_0524
みれるかなぁー?
頑張って起きて見ます!
2017/07/10 0:05:44

あかね@Da-iCE垢
@Da_iCE0728
みるねー!
2017/07/10 0:05:17

Hi-tOMI (あっし)
@_Ahiiiii
みますみます!!
起きてられるかなーー
2017/07/10 0:04:36

e r i n a
@__udi1
雄大くんSNS更新
ありがとうございますo(^_^)o💓💓
この番組は三重では観れないので
だいぶショックですが友達が動画を送ってくれると言ってくれてそれを楽しみに頑張ろうと思います!!
明日?今日!からまた雄大くんも頑張って下さい!雄大くんにとって幸せな1日になりますように!
2017/07/10 0:04:17