このツイートへの返信

かわちゃん KEYTALK 新潟 余韻
@kawachan_aruaru
お疲れ様でしたー!!
初KEYTALK最高の思い出になりました☺️💕
ありがとうございました!!!!
ぺぺぺーい!
2017/07/09 8:45:06

びり KEYTALK新潟
@riruripi69
最高でした✨イタリアン反応してくれてありがとうございました!!!今度はイタリアン食べてくださいね🙌🙌
2017/07/09 8:14:08

清水
@itsumi217
元気もらいましたー!最高!セトリが毎回違うので楽しませてもらえる!バンドの力素晴らしい!また待ってます❤️ぺーい!
2017/07/09 9:34:01

AKEMI
@hisada82522
お疲れさまでした!本当に最高に楽しかったです‼武正さんの髪型も最高にカッコよかったです😆今日も頑張ってくださいね✨
2017/07/09 9:23:44

ヒナ
@vaktral____
新潟楽しかったです!
今日の仙台も行きます!!!!
2017/07/09 9:08:41

みらのはKEYTALK新潟超余韻!!
@dego_kopo
ほんっと楽しいライブでした!!
ありがとう、また来てくれよなぺーい😎🤘
2017/07/09 9:04:18

チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
お疲れ様でした😄
仙台でまってるぜぺーい😆
2017/07/09 8:58:52

ねり・わさし@key新潟余韻すぎる
@nSan_san
お疲れ様でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
とってもとっても楽しすぎて余韻が幸せです✨✨
次はへぎ蕎麦とイタリアンにチャレンジしましょ!!!
ほんっっとに最高の時間をありがとうございました!!!!早く次のライブに行きたいです!
また新潟のライブする日を楽しみにしてます!
2017/07/09 8:50:45

架帆@KEYTALK新潟
@KahO75487127
ほんっとにほんっとに幸せで楽しくてあっという間でした!また新潟に来てください♪
武正さんの髪型めっちゃカッコよかったです💖
最前で見れて最高でした!😂
2017/07/09 8:47:20

[ロン]@KEYTALK新潟大余韻
@Alexandros_0120
新潟めちゃめちゃ楽しかったです!!
メトロ以来でワンマン初参戦でしたが、すごく楽しめたし、盛り上がれました🙌
モーツァルトの武正さんかっこよかったです💕また新潟来てください!!絶対に参戦します!!
2017/07/09 8:41:32

みーちゃん
@miiiiii____chan
お疲れさまでした(*˙˘˙*)!
2017/07/09 8:38:48

にゃんちゅう 
@AAA___nyan0
お疲れ様です🌟
このTシャツは新作ですか…⁉️
めちゃくちゃ欲しいです‼️
今日も頑張ってください💪
2017/07/09 8:25:29

あ か り ん
@akaringo0219
お疲れさまでした!
モーツァルトさんもベートーヴェンさんもバッハさんも武正さんも最高でした!
今日も頑張ってください😎
2017/07/09 8:25:22

ふかつのさっちゃん
@syoooon42
お疲れ様でした〜🤣🤣
近くまで行けてよかった🤙✨
楽しかったです!また来てくださーい🙌
2017/07/09 8:22:34

ほーさん
@hopp13ppy
モーツァルト!!最高でしたぺーい\(^o^)/今日の仙台も行きます☺リハーサル招待も楽しみすぎます😭✨
2017/07/09 8:22:03

ほと
@hotochanpepe
KEYTALK最高でした!
セトリ最高でした!!
昨夜のライブを活力にまた頑張ろうと思います♡゚次のKEYTALKライブに向けて❗
2017/07/09 8:19:07

[みか]はKEY新潟が幸せすぎた
@rock__kiyo
新潟とても楽しかったです✨
ロッツに行く時横を通られてとてもビックリしました😳
あとから運転してた方に「わざとゆっくり走ったんだよ」と言われて嬉しかったです☺️
次は東京で待ってます!!
2017/07/09 8:16:33

麻✻あさみ✻実
@T4173773A
KEYTALK初参戦 最高でしたぁぁぁ😭💗感動で涙止まりません😭おつかれさまでした✌😎✌
2017/07/09 8:14:59

ざわりえ
@fnkn_m
お疲れさまでした~!
昨日はほんっとに楽しすぎたので
起きても余韻びたびたです🤤
今日も頑張ってください( ˆoˆ )
2017/07/09 8:11:34