このツイートへの返信

m
@821_1989my
翔太さん(;_;)💗
鹿児島中央駅で
翔太さんを見る事が出来ました(;_;)❤

凄い咳き込んでたけど、
風邪?喉やられた?
今日のLIVE無理しないで、
休みながらやってね(/_;)❤
2017/07/09 0:03:05

いつき
@M_itsukii813
いや、でも
人生なにが起こるか分からんで
2017/07/09 0:02:31

松本 泉帆
@mxxxx68
18時あそこで集合やで
2017/07/09 0:55:30

ガッテム竹内(元ハガキ職人)
@GTT214
いつか訪れるであろうHUNTER×HUNTERの最終回がそんなエピソードであることを祈っています。
2017/07/09 0:10:09

ゆんた(๑・ิ㉨・ิ)ぴー
@yunta62511984
あー、しょーちゃんきたきた😄💕
2017/07/09 1:22:53

な な ほ
@nh_poon74
今日のライブ楽しみにしてます💗
鹿児島また来てくれてありがとう!
2017/07/09 0:35:35

みぽりん
@__iip7
そんなことより翔太好きだわ〜いや好きだわ〜ほんとに好きだわ〜おやすみぐっない
2017/07/09 0:30:20

へいロッキー
@gatgatakuwa
数多く漫画や絵本読んできました!一番のオススメは大貫純合戦という昔話の絵本です!著作権ないので保存してもいーですよ!https://t.co/UZ5GX7gLWQ
2017/07/09 0:30:16

かさ
@yxDHKlZmmpADJvU
あつすぎてねむれなくてかぜにあたりすぎてさむくなってきてきもちわるいのにねむくもなってきたところにしょうたくんがあっちからもこっちからもよくわからないこというからもうたいへん…っていうどうでもよすぎる談。
2017/07/09 0:27:22


@nozominmin0910
漫画でその空気感を表すのはむずかしいのかなぁ。幽遊白書みてたなぁ。懐かしいな。
2017/07/09 0:25:58

、 LDH垢
@a_24soul
今日のbpmでコメント拝見しました!仙台でのライブに行きます😊楽しみにしていますっ!!!
2017/07/09 0:23:03

Dai(浜松スポーツ)
@REMUSONN
仙水対うらめし(魔族)の対決!神ってる!
2017/07/09 0:18:40

ちびギャン@翔太fam
@SHOTA_emishomam
花の慶次、何巻のどの辺のシーンが好き??
2017/07/09 0:14:08

りり✧
@lily0fdavalley
デビルマンの最後見てみてください😆
2017/07/09 0:13:56

chii
@Dedieusho
今も漫画読んでたの⤴︎BPM観ましたよ〜!
おやすみ〜😴またね
2017/07/09 0:10:30

ともえ 
@89_tme
幽遊白書読んだことないけど、幽霊出てきそうな題名!!
死闘ってことは闘いのお話け?
2017/07/09 0:09:19

y u k a @S.S FAMILY
@ykooam
翔太〜💓

今日翔太にはあえなかったけど
JUDYさんには会えたよ☺️

あしたたのしみしてるね❣️❣️❣️❣️
2017/07/09 0:09:07