このツイートへの返信

さくら( ˘ω˘ )
@satikomaru
お疲れ様でした!
道内ツアーいつか行われるの楽しみにしてます🙏
ステージを見てたら、ぷんちゃんが目に入りずっと見てしまいました!ダンスとかめっちゃかっこよくて歌もめっちゃ上手で…😭エレベーター空いてどうすればいいんだ?ってなってたら3人がいて、あああ本物‼美しい‼ってなりました😂
2017/07/09 0:37:38

さおりん
@sorn_bentos_mm
北海道公演お疲れ様でした✨二人の凱旋公演でしたね(´˘`*)

明日のトラライ。千葉行きますね!
住んでる市でのイベントで地元なので、楽しみにしていますね♪♪
2017/07/09 0:35:21

ななうら
@7_ur_a
お疲れ様でした🐮
2017/07/09 0:23:07

ゆみ
@uuumi0903
北海道公演お疲れ様でした(^ ^)
白プリかっこいい💗
にーちゃんの分も頑張ってください💪
明日のトラライ。行きます!!
2017/07/09 0:20:04

ひいさん。@チョコミン党員
@RotaSabana
ぷんちゃんお疲れ様(⌒▽⌒)
2017/07/09 0:17:56

しぐ
@siguxx_msma
お疲れ様でした!!💫✨
立て続けのイベントで体壊さないようにお気をつけくださいね💦
2017/07/09 0:15:19

きりーんときーつね!
@kiikiiMizuki
おつかれでした!✈️👑

耳と人差し指が同化してるよ!?😳😲
2017/07/09 0:13:13

kei'ㅅ'
@keikei_r
北海道たのしかった🎶
たくさんお話しできてうれしかったです!
いろいろな企画ありがとう✨
ハードスケジュール🗓がんばってね
2017/07/09 0:11:58

さぁやは誤字ラ(「°ːːːːː°)「
@02SAaYA15
北海道公演、お疲れ様でした✨
みーんな笑顔で楽しい日になって良かったです😊

明日のトラライ。イベントお邪魔しますね🚥
お写真もありがとうございます💙💛
2017/07/09 0:07:55

もい☆chigusa 
@0107moy
お疲れ様でした。

去年に続き凱旋したかった…土地感めちゃくちゃあるのにお留守番組で残念でした😂

本当ににーちゃんゆっくり休んで欲しいですね。
ぷんちゃんも今日はゆっくり休んで明日のトラライ頑張ってね✨
2017/07/09 0:07:28

  あやか。  @ごみ
@mesemoa_a0130
おつぴっぴ!
2017/07/09 0:05:14

#ここみおのミオミオトダッター@白みお
@miochinn12
お疲れ様です!!
道内ツアーよろしくお願いします🙏🏻❤️
めっちゃ楽しかったです!北海道しか参戦出来ないので1年に1回でも来てくれてほんとにうれしかったです!ありがとうございます💕💕
2017/07/09 0:02:13

びびたん
@pon_____ri
ぷんちゃんほんとに好きーーーーー!!!!!!!好きが溢れすぎた好き!好きすぎたけど滋賀京都どうあがいても行けないことに気づいたらから泥水リリイベ行く!!!東京握手も行けるように頑張る~~😭😭😭😭ちっちゃいどーとか言ってごめんね好き😭😭😭😭
2017/07/09 0:00:05

のんkplvy@きのこ
@Ktgr17
うわぁぁぁあんありがとう最高大好き!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今日はお疲れ様でした!久々のライブでお二方のパフォーマンス見られて本当に幸せでした!
8人でも乗り切れると信じていますし、応援はし続けます!トラライとの草鞋大変だと思いますが熱中症には気をつけて下さいね💦
2017/07/08 23:58:52

みぃ
@M0608msma97
お疲れ様です!!
明日もイベント、大変だと思いますが応援してます😌😌
2017/07/08 23:54:10

あい
@Raoiabc83
お疲れ様です!!
千葉のリリイベ行きたい😭
でも、ホルツの東京参戦なので楽しみに頑張ります😊
ゆっくり休んでくださいね〜!
2017/07/08 23:43:41

れお
@oo7g_0412
お疲れさまでした🍀
野崎さんととみたんが楽しそうだったのが何よりですね😊✨にーちゃん心配ですが、必ずパワーアップして戻って来てくれると信じてます✨それまで、8人で力を合わせて突き進んでくださいね😉
ゆっくり休んで、明日のトラライ。も頑張ってください💙💛❤️
2017/07/08 23:40:48

ゆきぴょん
@rmneeeed
花束もらた!!!!!!!https://t.co/8O2sr9ybZf
2017/07/08 23:40:37

  さおり  
@srrs0912
ぷんたくん北海道公演お疲れ様でした!
今日もぷんたくんは世界一かっこいいです☺️💕
大好き〜!早くぷんたに会いたいなぁ😭💙
ラーメンいいなぁ!羨ましい😣💐
2017/07/08 23:38:53

ななみぃ
@nanamixi427
北海道公演お疲れ様〜!
トラライ。の本人物販であおいくんと「同い年です」「見えない〜」って話ししてた時に「お互い様やんな」って笑ってたの忘れませんからね??
全道ツアーの話してくれたの嬉しかったです。またぜひいらしてください!!
2017/07/08 23:36:48