このツイートへの返信

芽衣子
@meikooooo_77
最高でした!!!
MCめっちゃ笑いました笑
しあわせな時間をありがとう😊😊
2017/07/08 21:21:37

Ꮭövє..*❤︎
@kaaao_aaa
秀太(,,>ω<,,)💕お疲れさま!!!

めっちゃ可愛かったし、めっちゃカッコよかったーーー💗💗💗

幸せな時間をありがとう( *¯ ꒳¯*)https://t.co/Rg1xavh7se
2017/07/08 21:28:18

みーたん@aaa垢 
@AAA_708_judo
秀太💖今日はお疲れ様でした!!
初めての関東でのライブ参戦めちゃくちゃ楽しかったです!!
明日も参戦します!!
今日以上に騒ぎます😎
2017/07/08 22:03:40

Mi
@cknoVxksD2jPwe1
秀太!AAAのメンバー!
さいたま1日目お疲れ様です!
明日のliveは、MAGICのようなliveにしてきて下さい!
2017/07/08 21:51:48

あみーご
@ami_AAA_Loveeee
末吉さんお疲れ様です!明日も楽しみながらも頑張ってくださいね😂🎤💕早くアジプロで末吉さんに会いたいです!!
2017/07/08 21:27:39

まゆみ
@Mayu_SS12110
お疲れ様でした♡♡
明日も行きます♡♡
友達にファンサありがとうございます💗💗💗
2017/07/08 21:24:06

す え よ し み さ き
@aaa_3844love
秀太くん指差しありがとうございました (;;)💗💗
埼玉二日目も真駒内両日も秀太くんに会えるって考えたら幸せで仕方ないです ( ¨̮ )
残りも頑張ってください 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2017/07/08 21:23:23

たわらぎ ゆうあ
@yuaaa_shinjiro
楽しかったです😭💓
また会いに行きます!
2017/07/08 22:42:30

ひ な た アタスエ\♡/
@shin_hina_3844
京セラのmcもよろしく笑
2017/07/08 21:43:26

あおい
@ao_712
最高でした!!!!!!!
幸せをありがとうございます😻
次はドームで幸せもらいにいきます!!
2017/07/08 21:39:53

すえゆり 
@384424aaayurika
お疲れ様です💗💗
明日も頑張ってください😍🙌
2017/07/08 21:38:53

S.U
@Shinchia_24_335
秀太💗
こちらこそありがとう!
楽しかったよーーー!!
明日も頑張ってね!
次はa-nationで会おうね!
2017/07/08 21:38:39

ひ な た アタスエ\♡/
@shin_hina_3844
行きたーーーーーぃ😭
会いたーーーーーーーーぃ😫
2017/07/08 21:32:52

あゆみ[446]
@aaa_atashin_7
たまあり1日目楽しかったです!!
明日と残りの公演頑張ってください💪
熱中症にはお気をつけて!!!!
2017/07/08 21:32:48

ゆい(AAA&妄想垢) 
@y_apple446
埼玉1日目お疲れ様でした😚💗明日も頑張ってください!!!!MC気になります←
2017/07/08 21:30:09