このツイートへの返信

™®★KANA★ 今年イナズマ初参戦!!
@12ka919na30
ブラジルの西川ちゃん聞こえますかーーー!!!!(笑)
無事にサンパウロに辿り着ける事を願ってあおます(>人<)💦
2017/07/08 20:43:00

3r 
@r0318_r
マダガスカルっ!
2017/07/08 20:29:56

56-0919
@goro_0919jj
えー?!!西川くん今どこですか~((o(。>ω<。)o))
2017/07/08 21:30:14

SUPIKA & きらり
@zpis_supika
兄貴お疲れです💓♥❤
無事にたどり着けますように…O(≧∇≦)O
兄貴は?昨日の🎋?何をお願いしたのですか?
そのお願い事の何㎜の単位でもいいから……
兄貴のお側に居たいです…(みんな…)
是非ともまたツア-をよろしくお願いします😭✨
2017/07/08 21:10:29

morio
@morio32492604
地球の裏側、ブラジルですか?南米まで行っちゃったんですか(^_^)
2017/07/08 20:58:30

かっぺ
@kappe0512
ペレペレ詐欺…!!
2017/07/08 20:51:25

キイハム
@rionkano
ブラジルの西川さーん。聞こえますかーオオォォ(屮´゚∀゚*)屮ォオオ
2017/07/08 20:46:16

ぷ~!!!
@peaeee
サンパウロは首都では無いですよ。
2017/07/08 20:44:29

ボニー
@bo_n05
えー!!これは予定通りなのか? 貴教御一行さん大丈夫かな?もう少し余裕のある予定組めなかったのかな?心配になってきたよ…
2017/07/08 20:43:36

kimidori
@kmdr666
ブラジルって、あれでしょ?刑務所の囚人が生首でサッカーしてるところでしょ?なにしてはるんそんなとこで
2017/07/08 20:43:29

↯︎KAE21↯︎
@KAE21tmrabs
(笑)西川さん、一体どんなルートで向かってるんですか?やや心配になって来ましたよ。
2017/07/08 20:42:15

™®ももきち♡アメショあずきくん
@azuki_TMR15
お疲れ様っす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
2017/07/08 20:41:03

ぶるすか(笑)
@blue_sky_ko
一応、ブラジルには着いたのね(* ̄∇ ̄*)
でも、サンパウロって、何処にあるのか調べてなかったし…。
で、今、何処(笑)
2017/07/08 20:40:40

  ぱんのみみ  
@manamikun6
こんなとこGoogleマップで初めて見たわ❗
2017/07/08 20:39:34

菜摘
@twinkle919stars
何処にいらっしゃるのか全く検討がつきません。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえずとても遠くに貴教さんが居るんだろうなぁ~って事しか分かりませんでした。笑
2017/07/08 20:39:01

あきは
@akiha_takalover
ままままさかまだ移動ですか、、、!?!!Σ(゜Д゜)

お疲れ様です(^o^;)
スタッフさんの腰は大丈夫でしょうか、、、??
2017/07/08 20:38:30

ゆみ~ご♪
@yumitabo
ブラジルへの長旅お疲れさまです😌💓
腰の悪いスタッフさんは、大丈夫でしたか❓
2017/07/08 20:37:44