このツイートへの返信

ぷちこは名古屋で箸休め
@pcmn_msay
高いティッシュ甘いですよね( ˘ω˘ )
2017/07/08 12:56:42

ゆみ
@yumi615x_x
今日も暑いので水分と塩分もしっかり摂ってくださいねとお伝えください(笑)札幌2daysよろしくお願いします☆
2017/07/08 12:52:23

ししゃもっす
@shisyamossu
鼻セレブとかお高いやつってちょっぴり甘いんですよね。
2017/07/08 12:36:29

[窓]ωΦ蓮の約束@青森2days
@mado6955__
ティッシュ美味しいですよ。
2017/07/08 12:26:52

[窓]ωΦ蓮の約束@青森2days
@mado6955__
一部がやたらひもじいバンド=ムック
2017/07/08 12:26:21

ゆか
@yukker_69_23
ゆっけさんの不注意のせいですね(´◎Д◎)
2017/07/08 12:23:50

オオイタ
@ooita_
SATOちさんがセレブ…
2017/07/08 12:23:50

ma 鹿鳴館 同行どなたか宜しくです‼︎
@ma_mirea
ティッシュのしゃぶしゃぶ美味しいって芸人さんが言ってた聞いたことあります😱SATOちさんに教えてあげてください…😆
2017/07/08 12:23:45

みいた
@_Silky_Amber_
甘いらしいですね。晁直さんも口に含んだ事あるらしいですよ。
2017/07/08 12:23:18

kozu MUCC 哀ア痛葬仙台両日
@LV_666_sid
さとちさん、ティッシュ好きですね。。綿あめみたいに甘くないのに(笑)
2017/07/08 12:22:34

雪乃
@frenchnail6996
セレブなティッシュは甘いですよね!
2017/07/08 12:22:29

コメ
@kome_worst
鼻セ◯ブとかでしょうか?
たまに甘いティッシュありますよね笑
2017/07/08 12:22:21

由緒
@11788_mucc
高級ティッシュって甘いんですよね…確か。
代わりになる甘いものをさとちさんにあげては如何でしょう?
2017/07/08 12:22:16

けーこ@MUCC7/12.13仙台
@1bleu4ka5A
嘘だ…嘘って言ってくださいお願い…
2017/07/08 12:22:00

櫻井 海(∗ˊᵕ`∗)
@yanwari875
美味くない!
2017/07/08 12:21:29

敷島@使ってる音楽垢ブロられたため新垢
@MusicAccountTwo
SATOちさんの食生活心配なり…😂💦
2017/07/08 12:54:50

ベム
@tinkmei362802
セレブですねー‼︎
2017/07/08 12:47:55

 なつきてゃん  
@ncppdy
ティッシュに含まれる繊維は人間の腸では消化できないらしいのであまり食べすぎないようにとお伝えください!!!
2017/07/08 12:40:07