このツイートへの返信

チャキポン
@chakipon
緊張して当然ですよ!視力以外になかったですか!!!
2017/07/07 23:54:08

くまのちーさん@キミイロワンマン全通
@chi4hi1ro2
緊張しないわけないメンバー!!
2017/07/07 23:53:41

てんちゃんマミー
@soeten1205
すごいメンバーですね。
大丈夫。体重😂と20代のお肌のツヤ✨も負けてないですよ。
2017/07/08 0:14:33

ワニさん (旧カボさん)
@kabosan01234
それぞれ秀でてる事沢山あります😊勿論体育くんの視力だけでなく。これからの全部を楽しみにしています💓素敵な彦星さまやーー❤️💫
2017/07/07 23:56:00

くまくま
@kuma_kuma_0614
お疲れ様でした!
2017/07/07 23:54:35

よっこ@ 京都大作戦7/7
@umaniaikeko
生物学的に若いよ!
若さで乗り切っちゃえ😃
2017/07/07 23:53:47

ハッピーミルク♡
@happymilk70
頑張ったね(笑)(笑)😂👍✨
2017/07/07 23:53:36

アカネマル。
@hDRM5vU5nbsxllg
そうそうたる面々の大先輩達に囲まれて‼️お疲れ様でした。
でも、これって本当に凄い事ですよね❗️体育君、凄いです‼️緊張して当然です。この面子じゃあ平常心ムズイわ〜🤤よくがんばりました💮
2017/07/08 0:16:46

あーこ 
@akisnowrain
おそらく諸先輩方は視力が落ちている上にろうがn‥なので、そうやって平静を保っても問題ないかと思います👍9日のライブ楽しんで下さい!
2017/07/08 0:14:58

mayamayaya
@mayamayaya2999
日曜日楽しみにしています✨凄いメンバーですが、体育さんならスルッと懐に潜り込めるはず😁ライブ楽しんでくださいね💓
2017/07/08 0:07:46

フーミン
@fumin061061
凄いメンバーですね。それは緊張しますよね。お疲れ様でした。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2017/07/08 0:07:25

さーちゃん@岡崎組45番
@sayamin0920
おつかれさまです!!
それ酔えない飲み会ですね(=_=)
2017/07/08 0:04:05

Shigeru Yokozawa
@syokozawa
アルコールの弱さでは負けない!
2017/07/07 23:58:54

ハリボー
@yyyy7592
今日、リハだったんですよね🎵
当日楽しみですね~✨
2017/07/07 23:58:17

SAHo
@loco65pom2
頑張りました(*´˘`*)♡
想像してめっちゃ笑ってしまった(笑)すみません(笑)💦
2017/07/08 0:27:23

めみんぐ@XXL名盤に虜
@oka_shining
緊張が視力でカバーできて良かったです🎵
明日は熱気に包まれてきて下さいッ!!
2017/07/08 0:04:25

コマさん
@basintechnoxxl
平静を保ちつつ、緊張している時の顔が見たいです。
2017/07/08 0:01:28

ぴんく☆ぼむ
@k2pettan
岡崎体育 キテますね。
お疲れ様です(*´罒`*)
2017/07/08 0:37:15

ミキ☆オカン お次はMTWB。
@mikimaru73
生物学的にはってwww。
2017/07/07 23:54:10

ちゃま
@oyahcam
コラボ待ってますよ!
2017/07/07 23:54:09