このツイートへの返信

せりな
@SERINA130
七夕久しぶりの晴れな気がしますね!
涼平くんの願いが叶いますように!✨

転職…早く仕事が見つかりますように🎋
2017/07/07 23:24:55

愛知の静香
@ryokatsu69
最初の欲張り感笑いました(笑)
私は涼平くんも含め自分の大好きな人達が幸せに笑って過ごせる日々を送ってほしいなって願ってます!!(もう七夕過ぎちゃった)
2017/07/08 0:26:15

cherry786
@cherlovetenshi
私も愛してる人全て健康、ハッピーでありますようにとお祈りしました。涼平くんも大切な人のために願ったことはきっと叶えますよ♡
2017/07/08 0:22:41

さっちゃん
@yunasami
今年は織姫と彦星会えたでしょうし叶いますね!きっと。
2017/07/08 0:14:51

けいたん
@nok2nnolife0101
素晴らしい(☆。☆)
流石リーダー涼平さん♡♡♡
2017/07/08 0:07:45

西野カナ男@やみしばりに縛られ隊
@kana0dqx
大切な人・・あたいですね( ・∇・)←
2017/07/08 0:06:49

。♪あ か り@フルート♪。 
@2k1cspa
涼平くんがピカイチからのツアーで疲れませんように〜🎋🎋🎋
ホッとした後にどっと疲れがきませんように🎋


2017/07/08 0:05:10

いくら(すじこ、たらこ)
@w_eri
七夕の日は1stライブの大阪初日ですよ!
初のツアーの初日に行けた事を思うとはっぴー!♡
2017/07/08 0:00:43

sana
@gomaume
涼平くん、願い事たくさんあるんですね!? 2番目が気になりますw つくづく健康が一番大事と思います。
2017/07/08 0:00:22

sa-kana
@stkn12wrkr22
その願い方、Niceです👍
2017/07/07 23:55:58

kaede : )
@0vErable
残業で七夕滑り込みセーフ!と思ってtwitter開いたら何と素敵なお願い事ツイート…!!涼平くんの願い事が全て叶いますように…!!
2017/07/07 23:55:34

MAYRON117
@may_ron117
w-inds.のライブツアーが今年も無事に始まり、終わりますように。
2017/07/07 23:52:47

satomi
@wo_ow325
健康第一!
涼平さんの夢が叶いますようように(^o^)💕
2017/07/07 23:52:24

w-kRR
@krr_w
今日は織姫と彦星会えましたね🎋👸👨💖

涼平くんは、本当に優しいし思い遣りがありますね✨

みんなの願い事が叶いますように✨
2017/07/07 23:51:22

みほ[アリスの国のアリス]
@miiporiin
七夕って毎年雨降ってる気がします꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ 織姫と彦星は会えたんですかね😳

明日の舞台めちゃくちゃ楽しみです‼︎‼︎‼︎
涼平くん、舞台に関わる皆様が全ての公演が成功しますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
2017/07/07 23:49:30

kyoooko
@kokoa_333
願い事沢山あるんですね!叶うといいですね🌟でもやっぱり第一に健康ですよね〜(^_^)
私も自分と周りの人達の健康を願っておきます。。
2017/07/07 23:47:58

ヒトミ
@R18_G28
★┷┓
┃涼┃
┃平┃
┃く┃
┃ん┃
┃の┃
┃願┃
┃い┃
┃が┃
┃叶┃
┃い┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
で作りました☆
2017/07/07 23:46:36

ぬっぴ( ˙-˙ )@ピカイチ余韻
@chi_baaa
東京はうっすら雲の中、ちゃんと星が見えますよ✨
福岡の空も見えてますか??

私もお願い事しました。涼平くんの願いが叶いますように🙏って!笑
健康って本当に大事だから!笑

福岡公演もファイティン!!
2017/07/07 23:43:57

ゆうき
@wr_yu
七夕ですね~🌌

それでは私の願いは
涼平くんの願いが1つでも多く叶いますように🎋

にします。
2017/07/07 23:40:23

あかね☆KEITA LOVE 
@0327_peko
涼平さんの願いが全て叶いますように!ツアー怪我の無いよう終えられますように!
2017/07/07 23:39:42