このツイートへの返信

栞子
@8Rrrrico
楽しみにしとったのに😢
北九州の大雨で番組変わってしまった
2017/07/07 9:39:19

妃 奈 乃
@H__EX36
ねえ!!スッキリあってない!!
どーして!!!!学校休みだから見れたと思ったのに!!
2017/07/07 9:34:20
妃 奈 乃
@H__EX36
おもったなんで?
雨のやつがありよるけんかな?
2017/07/07 9:36:46
妃 奈 乃
@H__EX36
れおたんなきそう
2017/07/07 9:46:15

さや♡れお→MCまで1ヶ月!
@reosaya_gene
見たよ!!
最高すぎでした😂💕

GENEほんと大好きです!!
最近ほんとGENE見る日が増えて嬉しいです!!
2017/07/07 10:12:09

ayuuu
@EX82359156
地方放送に変わってしまった😭見たかったよ、
2017/07/07 9:41:18

N A N A
@KatukiNana
九州、地方放送に変わって見れん😭😭
見たかった😫
2017/07/07 9:36:57

鈴寄
@yosegene_829
まじか
2017/07/07 9:19:55
はるか 
@Pfi4L
📺の前で待ってます😆✌️
2017/07/07 9:26:55

さーちょん ((低
@sa_chon_ldh
やっぱり見れなかった
九州の人はみんな多分そうなのかな?
でもほんとに大変な所は大変だから
しょうがないのかな
玲於くんGENEちゃん頑張ってね
2017/07/07 9:33:39

佑奈
@yuna_GENE_1626
頑張ってください!!
学校で見れないのが残念😭😭😭😭😭😭😭
2017/07/07 10:48:25

nagisa
@nagisa__3JSB
8人目だれ?🙃
2017/07/07 10:09:22

h:)
@h18___5
メンさんと龍友くんの間の人だれ?????え????だれ?????
2017/07/07 9:43:14

ミカコ.ii
@kurokosan23
九州は、大雨の特別番組に なったから、見れないんだけど、、大変だから仕方ないんだけど、、残念😢
2017/07/07 9:36:19

絵 里 香
@g____alan84
福岡みれん😢😢😢😢😢😢
2017/07/07 9:36:03

miyu_____
@yur____1218m
学校休みだから見ようとしたけど、見れぬ。👯👯👯🖤💗
2017/07/07 9:36:00

香山 実優
@myu_12O7
玲於くん福岡みれん泣く、、
休校やけリアタイでみれると思ったのに(;_;)
2017/07/07 9:35:56