このツイートへの返信

千咲\(˙꒳˙ )/【めせもあ。専用垢】
@chisaki09071224
お疲れ様(о´∀`о)
2017/07/06 22:17:03

୨୧ えりか ୨୧
@SRFK__oO
東京3日間お疲れ様でした😢
白服さんだけエプロン異常に短いし、2日目の後半から後ろのエプロンめっちゃ跳ねてて?面白かったよ(笑)
本当にお疲れ様!かわいい自撮りもありがとう☺️🙏
今日も1番好き!
2017/07/07 0:05:00

ことこと。
@koto_mesemoa
お疲れ様でした!!
レポで回ってくる企画が全部楽しそうで行きたくなりましたー😭
2017/07/06 23:57:12

よしこ_ありがとうトラライ。
@yoshiko_msma
お食事会東京お疲れ様でした〜!
大阪お食事会行きたいです………行けるのを楽しみにしてます(^^)
にーちゃんと2ショット!かわいいですありがとうございます😭😭
2017/07/06 23:46:37

*ArisA*@変顔女王
@aripeeee0419
今多分世界で1番幸せなのは、この写真のおかげだよありがとう本当に。
兄服って本当に天使。
この良さ知らないなんてみんな損してるけど、あり1人で味わいたいからいいやー❤︎
北海道公演、せっかくの接触でほぼこの話だったらごめんね。大好き今日も愛してるよ兄服❤︎
2017/07/06 23:35:29

まう( ˙³˙)7/6  東京
@bird73rn
しろさんシャッス✨
本日はお疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)/
時間内に終わらなかった時に手で顔隠しながらの照れ隠し可愛すぎてしんどかったです😇💗めっちゃ楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございました💛次は日曜日のトラライ行きます〜!✨
2017/07/06 23:27:57

えびのすけ
@oyasu__miyumiyu
北海道でやーやさんとみくぴよと会えるの激アツすぎて今から北海道本当に楽しみすぎて吐きそうです、、、、、、、
2017/07/06 23:27:23

新見 朔太郎@にーちゃんかわいいbot
@sakutarou09
推しのRTがあるまで気づかなかったマジでありがとう白服さん
2017/07/06 23:26:42

えびのすけ
@oyasu__miyumiyu
さすがに泣いちゃいました、、、、一生白兄、、、、、ありがとうございます、、、
2017/07/06 23:26:18

朱季
@syukidayo
お疲れ様〜(✿╹◡╹)ノ
2017/07/06 23:25:48

みくぴよ
@mmmpytk
え〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭白兄チャンス😭😭😭😭😭😭😭😭最高です😭😭😭😭😭😭😭😭😭3日間お疲れ様です😭😭😭😭😭😭😭はやくあいたああああい😭😭😭😭😭😭😭😭好きです😭😭😭😭😭😭北海道でと白兄チャンス来るといいな😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2017/07/06 23:22:59

タージャ
@tarja_sr
白服さんお食事会おつかれさまでした!オタクが楽しめたのはもちろんですが、メンバーが楽しそうなのも伝わってきてとっても満たされました✨今年も開催してくださって感謝です☺️🙏🏻一挙一動かわいい白服さんがたくさん見られて今日も幸せでした☺️☺️☺️
2017/07/06 23:21:56

ハコ 
@____O424
えむりむりむり えっむりむりむり にーちゃんかっこいい しろろ茶髪新鮮でした!似合ってた〜!にーちゃんかっこいいー!しろろのなげっとおいしかったですo(`ω´ )o
2017/07/06 23:17:10

みー
@el01_music
お疲れ様でした〜😊✨
お食事会去年行けなかったから今年行くの初めてだし楽しみにしてるー!!
2017/07/06 23:16:49

ひいさん。@チョコミン党員
@RotaSabana
毎日暑い中お疲れ様です(⌒▽⌒)
2017/07/06 23:14:11

にしぱたは戦意喪失( ・∀ω˘ )
@shiro_1000nano
お疲れ様でした!3日間!👏
あと🤳⇦ナスに見えた((
いいなぁー!FC入りたい…可愛い…
2017/07/06 23:03:36

りゅうせい
@ckbc2525
お疲れ様でしたー😆メンバーのみんなが楽しんでるの伝わってくるからこっちも楽しくなってくる☺️✨
やっぱりこういう触れ合いイベント(?)楽しいからどんどんやってほしい!もちろんライブも好きだけど😎
2017/07/06 22:58:22

タイヤキ (・ω・`彡 )з
@choloi_0430
お疲れ様です(❁´ω`❁)
3日間とも楽しかったってレポがいーっぱい見れて、さらに白服さんも楽しいって言ってて羨ましい!!!!!!!!名古屋当たれ!!
2017/07/06 22:57:12

月乃@めせもあ。
@AWtJRb7PQPc7mH9
お疲れ様でした!
2017/07/06 22:56:51

ゆう
@rkms_msmn
二枚目のにーちゃんかっこよすぎて死にました、ありがとうございます
2017/07/06 22:54:48