このツイートへの返信

moe((AAA垢
@moe_AAA11024446
秀太せくうううう😕💜
2017/07/06 18:47:04

ななみん((低
@nana3614_aaa
こうゆうみんなが悩んでるところへの配慮とかほんまにありがたいし、尊敬します!!!
参考になります😇💗
ちなみになんですけど、ビックタオルとトートバックのサイズ感も後であげてくれたらな…🙄なんて思ってます😂🙏
時間あるときにグッズ全部身につけた秀太アップしてくれたら嬉しいです💭🙏
2017/07/06 18:13:09

ちづる@小人 (差25cm)
@SSluv_aaa
わ、着用してるの見るとまたかっこよさが……(´。✪ω✪。 ` )
しゅたはLサイズ……φ(..)メモメモ
2017/07/06 18:04:24

minaaamin
@minamitaniguch3
うひゃ✨前髪パックリ🙈❤️
サイズ感だけやなくて、いつもTシャツの質感も良いですよね👍
2017/07/06 18:22:22

きょん
@244Kyoko
Tシャツもサイコーだけど、しゅうちゃんのペロッ(๑'ڡ'๑)୨♡ やられちゃうσ(≧ω≦*)
2017/07/06 18:59:59

ユポ
@_yptn_
すいません、結婚してもらってもいいですか?
2017/07/06 18:48:05

すえゆり 
@384424aaayurika
しゅうちゃん💗💗💗
かわぁ💗絶対買います😍😍
ソロイベントしてほしい💗💗💗
2017/07/06 18:37:59

kouki tanaka
@k______tnk
秀太くん可愛いなw
2017/07/06 18:22:34

 ゆみこ✟∬☻
@YumitakeS
秀太♡ お写真ありがとう☻
めっちゃ参考になるよん(*✪▽✪)b
私はいつものSサイズ各色は決定!!
後は他サイズも考えて買います♡

今ね…2年前のエーネで秀太の初ソログッズを
買って嬉しくて娘と2人すぐに着替えて
LIVE観たのを思い出してました☺️
懐かしい良き想い出💓https://t.co/eqlU2dcsxg
2017/07/06 18:18:19

RIKU
@RIKUAAA1
参考にします🙆

秀太くん減量してすごい細くなった😳
けどちょっと心配😂
痩せすぎないようにね(゚´Д`゚)゚。
(本当の事をいうと秀太くんより痩せていたいので少し太ってください。笑)
2017/07/06 18:17:17

と も や ss とっくん 福井2日目
@SHUUTY_ss3844
出来たら全身での丈を見せて欲しいです😓🙏
2017/07/06 18:13:00

  Lee   WOG初日
@shuuty1211aaa
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秀ちゃん!!!
ソロイベントしてほしいです💞
Tシャツ着て行きます🙋💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/07/06 18:09:35

  Lee   WOG初日
@shuuty1211aaa
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわぁーーー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/07/06 18:06:23

ゆ う ま@ WOG広島余韻.
@SHUUTY_yu65
やばいです!!!

Tシャツ絶対買います!
2017/07/06 18:06:17

  Lee   WOG初日
@shuuty1211aaa
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ってました!!!
デザインめっちゃ好きです
絶対買います💞💞💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017/07/06 18:05:59

しゅーた❤︎
@love_aaa_shuta
秀ちゃん❤ できたら、全身で丈を見せてほしいです🙇‍♀️
2017/07/06 18:05:46

み ず じ ま .
@Nissy_4511
激かわあああぁ!!!
2017/07/06 18:05:45

かず
@SHUUTY_kazu
僕もそのサイズを買うことを心に決めました☺️
2017/07/06 18:05:27

☻末吉☻ あおい
@aaa_shuuty519
Lサイズで結構袖は短く、ゆったり着れるんですね!
参考にしてみます!
2017/07/06 18:04:49