このツイートへの返信

(๑˙ϖ˙๑)にしなる Lev.22
@nishi_naaaru
ゆーでぃーお疲れ様です☺︎!
わたしも仕事終わって帰宅したところです!
楽しみにしています☺️🌈💖
2017/07/06 1:17:17

ま な み Da-iCE垢
@Da_iCE0830_SOTA
夜遅くまでレコーディングお疲れ様です!
新曲ですか?
明日君色のMVむっちゃ楽しみです😂😏
私も君色の歌詞を聴いていると涙が出そうになります😭
2017/07/06 1:20:22

 マ ヤ  
@nissy930_10
雄大くんお疲れ様です!!
無理せず頑張ってください😊✨
2017/07/06 1:29:25

ゆき@SKY-HI Da-iCE 
@yuki_clover0130
こんな時間までお疲れ様です!!
雄大くんのやわらかくて素敵な歌声聴けるのを楽しみにしてますね☺️

おやすみなさい💤
2017/07/06 1:20:10

は な
@Nissy87H
おつかれさまです🙇🏻
明日は お仕事ですか??
あんまり無理せず 休んでくださいね🙇🏻
素敵な曲 聴けること 楽しみにしています✨
2017/07/06 1:14:26

✿ カオ #⚅
@kaokaos_
雄大くんお疲れ様です!あまり無理しないでね〜 頑張ってください!雄大が書く歌詞と君色のMV楽しみしてます😆 おやすみなさい😴
2017/07/06 1:22:39

りなてぃん 
@Da_iCE_rntn
遅くまでお疲れ様です( ´・_・` )❤
しっかり休憩もとってくださいね、体が資本です!
2017/07/06 1:20:56

ちさき☺︎
@Da_iCE__CHI
ゆーだいくんの音楽に対する想いが
こもってるいい歌になるはずです🙊💘
2017/07/06 1:20:37

e r i n a
@__udi1
雄大くん遅くまでお疲れ様です!
音楽の力って大きいなってDa-iCEの音楽を聴いていると思います!☺️
雄大くんが歌詞を、、、と言う事は
そういう事でいいんですかね?笑
無理をしない程度に頑張って下さい!!それと!早く寝て下さいね☺️雄大くんにとって幸せな1日になりますように!
2017/07/06 1:20:15

もしかして、あのらむたさん!?
@Lamb_Anzu
レコーディングお疲れ様です。素敵なメロディー!!なんだかとっても楽しみです^^歌詞と組み合わさると何倍も世界が広がるんだろうなぁと✨✨
2017/07/06 1:20:03

あ い み ん .
@Da_iCE_TORU0606
夜中までお疲れ様です(><)
雄大くんの書く歌詞、、楽しみ🙈💕
2017/07/06 1:19:38

EIJI
@eiji0702
いつか聴けるのを楽しみにしてます^^
2017/07/06 1:18:59

さきさま。 사키짱 ☺︎
@19Sakisama
遅くまでおつかれさまです☺︎
きっと素敵なメロディに引っ張られて素敵な歌詞ができるんだろうなぁ🙄✨✨

いつか公開してくれるのを楽しみにしてますね(*´˘`*)
2017/07/06 1:18:30

まい☺︎
@ma_ith
完成楽しみにしてますっ🌸
あまり無理しないでください~🌀🌀
2017/07/06 1:18:20

らんぺろ@AAA*Da-iCE垢❀
@46492525pero
お疲れ様ですゆーだいくん*ˊᵕˋ*
楽しみです
2017/07/06 1:18:14

まみパンマン(・●・)タイタニック
@taitanic0815s
ゆっだいくん頑張れ😭💓
雷めっちゃ光って怖くて眠れません(;_;)
2017/07/06 1:18:12

おみす
@sukechanpooo
レコーディングお疲れさまでした!いつか聴けるのを楽しみにしていますね💗
2017/07/06 1:18:11

yu
@y_u_64
こんな遅くまでお疲れ様です。こうやって一生懸命音楽を作ってくれているから、好きなアーティストの音楽を聴けるのはすごく幸せなことだなって思います。素敵な音楽を有難うございます😊
2017/07/06 1:18:10

RisAAA
@risaaa1123sky
遅くまでお疲れさまです(´>ω<`) 雄大くんの声でその素敵な歌詞聴けるの楽しみにしてます💕
2017/07/06 1:17:47