このツイートへの返信

ゆき
@12yuki69
台風を愛してる学生
2017/07/04 1:06:23

とうふ
@serubora_1997
今帰ってきて、私宛にこれが届いてました。
私は今月の17日で20歳になるのですが
「おめでとうございます!」
が、これほど嬉しくなかったことはありません。
これが大人になるということなのですね、、、https://t.co/NkHW9KQBSn
2017/07/04 0:58:04

ゆきな KEY福岡大余韻
@uw__yukicha24
台風にトキめくオトナです
(お仕事お休みになりました)
2017/07/04 1:07:15

りんりん
@kyuso_ringo_e
明日テストなので台風来るの願ってます!!子どもです😉
2017/07/04 1:06:05

あられ@ハイ_ポールフェス7/31
@creep_yakann
セイヤさんはどっちですか?(ë)
2017/07/04 2:31:33

まみくそ(ё)next☞京都大作戦
@mamikuso8
上に同じ(ё)
台風でも全力で仕事に駆り出される社畜。
びしょ濡れで出勤し、職場のドライヤーで色んなものを乾かす。
2017/07/04 2:29:30

はる
@har_lalala
台風なんて知らなくて日傘で夜勤に来てしまい朝が心配な大人です
2017/07/04 2:26:42

まなみーる(ё)
@manami_ru_Q
台風だとむしろハードになる仕事、、、
完全に私はもう大人だ😭💔
2017/07/04 2:25:58

艿汰
@nita__ho_rock
警報でない台風になんてトキメキ感じません…
チャリ通つらいです…( ´・ω・`)
2017/07/04 2:22:06

ごっほり オ武!!
@bear_0211
サンタさん🎅お年玉💸などを楽しみに待てるのは子供の特権ですね😊
2017/07/04 1:47:57

ましま
@SUPERMASHIMER
ときめかない女子高生
2017/07/04 1:45:23

もっちー は低浮上
@shisha69_BKW
いまだに台風にトキめくので大人になりきれてない子供です
2017/07/04 1:44:05

あま(ё雨)) 
@ama_ou_
まさに…!子供のときは、台風になんだかドキドキワクワク的な気持ちになってました。今は台風と聞くと、うわ…😨となり、ライブの日は大丈夫かな…と心配にもなります(ё)
2017/07/04 1:40:50

とんす
@tsk8_5jyc
警報出ても 仕事です👼
全然トキめかないです😊🤦‍♀️
2017/07/04 1:37:35

かいと@趣味垢
@boc_kaitooooo
今回の台風は暴風域が無いただ少し強い雨が降るくらいの台風らしいですよ!せっかくテストの日が休みになると思ったのに…😔
2017/07/04 1:27:35


@bbbbtome12020
セイヤさんはどっち?トキメく?トキメかない?あー、やっぱ子供(((^_^;)
2017/07/04 1:27:13

大村
@oomura_86
台風の来ない北海道
2017/07/04 1:22:48

CHIZU
@c12_16z
ほんまにときめかへん。大作戦(;_;)
2017/07/04 1:22:47