このツイートへの返信

しゆん@ミセス いつもありがとう!!!
@2525_shun
彼氏(?)がジンベイザメと戦ってるなう
※僕は男ですまるhttps://t.co/7HRKX4fYZ9
2017/07/03 19:56:50

らら❥❥ゼンジン楽しみすぎる  
@Jb8v7ei10ycJ
TLにもっくんの彼女たくさんです
浮気😡😡😡
2017/07/03 20:47:49

キ イ 五 郎 ▷ ゼンジン大阪
@mga__5257
元貴さん、彼女たくさんできましたね(?)
2017/07/03 20:14:23

 しお裏"
@Mrs04_wnM
旦那がしおうらを守ってくれてるなうhttps://t.co/ChPN2Q7DXf
2017/07/03 20:03:36

ゆ ん   ナハハ大余韻
@luuv_m0701
元貴さん浮気しすぎじゃないですか!?
TLにくさん出てくるんですけど!😡
2017/07/03 19:52:57

ひ よ り
@hiyooori_3
大森さん私の彼氏ってことにしていいんですね?
2017/07/03 19:48:11

ねい ゼンジン大阪
@NoAoringoNoLife
続編:ジンベエザメに彼氏略奪されたなう
の写真も待ってますね☺️
2017/07/03 19:47:54

みん@MGA東京余韻☞☞ゼンジン東京
@minmamecorn
え、もっくんを彼氏として表に発表してもいいんですかありがとうございます🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨✨✨
2017/07/03 19:46:56

シマムラ
@Rn_xxx624
ジンベエザメってジンベエザメなんですね、、
ずっとジンベイザメって言ってました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
2017/07/03 21:04:21


@earth_fukaura
やばーい(*´∇`*)
2017/07/03 20:59:46

モモカは期末からの模試まである(死)
@mmgmak_10
もっくん彼女たくさんですね、遊び人ですか???😏😏😏😏
2017/07/03 20:52:31

  [ Mik▲ ]  
@mgaom0914
早速使います😍
2017/07/03 20:52:16

なっち
@nachichi_dluv
元貴さん何股かけてるんですかもう……
2017/07/03 20:46:26

ゆずかは勉強のやる気がない
@mga_world_00
めっちゃ乱用しますありがとうございます
2017/07/03 20:44:28

めいたろ  ひろぱ 時々 藤谷
@HaruxsoraYs9
ひろぱにも促してくださいヽ(´Д`;)ノ
2017/07/03 20:40:54

 S a K i.
@ooooINOoooRI
彼氏危険すぎます笑
SNSに投稿する前に助けてあげたいですね笑
2017/07/03 20:39:13

ゆりはゼンジン大阪行くよ 
@y_______mga
元貴さんが沖縄で三線買ったんですか??
2017/07/03 20:32:07