このツイートへの返信

キムニーDPF余韻
@Kazu_TITE
無言の圧力。。。えぇ買いますとも。
2017/07/03 18:25:57

ねねはテスト勉強中も黄昏シンフォニー
@yosikatsushutou
義勝がやるなら、うちもやるー!!
2017/07/03 18:34:03

とももり#KEYTALK
@KEYTALK0219_4
早く8月になってほしくてたまらない!
セツナユメシ、素敵で義勝くんと巨匠の良さが抜群に感じられる一曲ですよね☺️
アニメからでもKEYTALKを好きになってくれる人が増えるといいですね🤙✨
義勝くんのツイートみれて嬉しい😍💘
2017/07/03 18:42:01

ゆ き
@y2271__bn
楽しみにしてます!!!
2017/07/03 18:37:21

あやの@感エロ大余韻 
@KEYTALK0219
最高に楽しみです!!!
初回限定買います🎵🎵
2017/07/03 18:31:59

ひかさば@KEY松山大余韻
@hama_hime_okmt
即リツイートしました〜!
お金に余裕があれば、、買います、、すみません、、、
2017/07/03 18:26:55

首 藤 あ ず さ
@azu_key0219
やっぱ境界のRINNEはKEYTALKでなくっちゃ!!
素敵でした!
これから予約します、、!楽しみです!
2017/07/03 18:25:37

み ゆ@KEY郡山大余韻
@miyu_0821ROCK
予約した!!!
学校帰りお迎えに行く!!
2017/07/03 18:24:38

まつね ▷▶︎ 見放題余韻
@Neetham_
いよっ!さすが!(何が)
2017/07/03 18:24:14

MITSUKEY
@MITSUKEYGIRL
毎日録画したRINNEで曲聴いてます!!!!!!!!!!!
ぜっっったいに買います🏃‍♀️💨
2017/07/03 19:52:48

ちあきは7/4androp
@bsk_hr
義勝さんが作る曲好きです!
あとインスタの更新待ってます(笑)
2017/07/03 19:35:16

はっぱ KEYTALK福岡余韻~
@CFAF2d1YTsPWHsx
境界のRINNE見ました~!
素敵な曲ですね!😊出だしの義勝さんいいですね~!
2017/07/03 19:33:15

chiaki
@kuru3nc
忘れないうちに予約しました♪
届くの楽しみです(o´艸`)♡
2017/07/03 19:29:44

まつばらふうか
@omatu1018
境界のRINNEきたあ(;▽;)
2017/07/03 19:29:32

くま
@kuuma31
曲聞くためにアニメ見ました!
しっかりと作詞作曲に義勝さんの名前が
書かれてるのを見ました😍
そして今更ですが郡山公演では
ピックを頭にぶつけながらも
無事に取ることが出来ましたとても
奇跡だと思いますありがとうございました🙌
2017/07/03 19:23:29

まなみーる(ё)
@manami_ru_Q
楽しみーっ☺️🙌🏻
2017/07/03 19:17:59

[にっか]
@ALXD_nikka110
初回予約済みです!!
2017/07/03 19:15:46

chiaki
@kuru3nc
絶対買います♡
予約します!
2017/07/03 19:08:51

かほちゃむ❥❥
@____khcm74key
やっぱり義勝さんが作る曲が好きです(T_T)
今までとまた違う感じの曲ですごい良かったです(T_T)はやく手元に欲しいです🌟🌟
2017/07/03 19:07:55