このツイートへの返信

ワンだふる中野
@k91727137
お疲れ様でした!9mm4人が横一列に並ぶとか従来じゃ考えられない事をやってのけるとか最高じゃないですか!これからもモチロン付いていきますのでよろしくお願いします‼︎!
2017/07/02 22:00:07

さつき
@sa0531
お疲れさまでした!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
2017/07/02 21:38:31

滝さんの復活を待つだけ7/2 9mm
@tkm9mkt
本日も幸せな時間をありがとうございました!
ただただ、9mm最高、9mm好きだ!と
思わせてくれる幸せな時間でした。
本当にありがとうございます。
2017/07/02 23:18:38

デジたか
@dejitakabeat
最後の演出で滝さんが戻ってきてのいつものワンツースリーフォーからの四人で揃っての9mm parabellum bulletです。のシンプルな自己紹介で始まる感じとか嬉しすぎて涙出ちゃいました。最高だった。石毛君のカニ歩きマジ草生えるwww
2017/07/02 23:07:03

ももちゃむ@9mm東京
@momomoSCA
お疲れ様でした!
やっぱり9mmは最高です!!!
大好きなバンドです!!
ありがとうございました!!!
2017/07/02 22:53:29

いずーみー
@keyword0809
最高の時間でした!全てが楽しかったしカッコよかったし、9mm好きで良かったと心から思いました(^^)
2017/07/02 22:37:35

さやさん
@snows_usg13
お疲れ様でした!BABELとは違う魅力がたくさんあって最高のライブでした!9mm4人が横一列に並んだ今日を絶対に忘れません…!(笑)
2017/07/02 22:25:20

ゆかちょふ
@9mmNBM
ありがとうございました!!!行けて本当によかったです😭✨本当にありがとうございました…!!!
2017/07/02 22:02:22

み⃠ゆ⃠
@__fukumm_
最高でした。ベースプレイ、シャウトは勿論、卓郎さんの紹介もすごく良かったです。
9mm最高でした!こちらこそありがとうございました!\(°°\”)
2017/07/02 21:52:48

hiro-ソニック-light(^∇^)
@1218Hitomina
最高😃⤴⤴でした❗9mmは、私の安定剤とテンション上がる源です
2017/07/02 21:44:30

まろ
@maro_pi
ありがとうございました!新幹線車中です!明日もがんばれます。
2017/07/02 21:44:11

くみもも
@kumimomo0530
お疲れ様でした。すごく楽しいライブでした。
2017/07/02 21:42:14

TALI
@ciel_1480
VIP席の9mm、絶対忘れない特別な1日になりました。ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
2017/07/02 21:42:03

くどう
@kudochan0727
最高でした!アップライトベース弾いてる和彦さん好きです。9mmがますます好きになりました!
2017/07/02 21:41:26

三郎@7.2 9mm余韻
@kasiwamoti2229
お疲れ様でした!
久々の4人揃った9mm、最高によかったです!
2017/07/02 21:40:37

しばた@9mm7/2
@aojirulife
9mm最高でした!!
カズさんのボイスやべーっす
2017/07/02 21:40:34

ひろみn
@kap___qtd
お疲れ様でした!ただただ最高で最強のライブでした。素敵な時間を有難うございました。感無量です。
2017/07/02 21:40:09

えばっち 7/2㍉@人見記念講堂
@Pal_jmm
ありがとうございました!言葉にならないくらい最高のライブでした!かっこよかったです!9mm大好きです!お疲れ様でした!
2017/07/02 21:40:04

白玉
@shiratamaobake
お疲れ様でした!
ほんとに楽しかったです!
ホールライブとは思えない暑さでした*\(^o^)/*
2017/07/02 21:39:34

卯の花月
@mocona_67
お疲れさまでした!最高のライブでした!こちらこそありがとうです
2017/07/02 21:39:09