このツイートへの返信

え~すけ/こぬ@ちょこぼ
@A_C_E__K
ゲルたんお疲れ様!!
座長として、舞台役者として、すごい良かったよ!!感激した😆
本当にお疲れ様ー!
2017/07/02 21:18:08

れお  (ちょこぼ)
@Leo_Yukizaki
座長本当に本当にお疲れ様~!🐊🎉
2017/07/02 21:27:12

なおそら。
@7on_d
おつかれさまでした!!
観に行くことはできませんでしたが観に行かれた方々の感想はみんな面白かった!!って素敵な舞台なんだなあってすごく行きたかったです😭
ツアーの練習もあって大変だったとは思いますが、座長おつかれさまでした!!
2017/07/02 22:53:48

鳥井
@tor1_1
最終日滑り込みで見る事が出来て本当に良かったです。面白かった〜!舞台上でげるたんを探してもおらず、完全に流星でした…アフタートークでもしっかり纏めてる姿がかっこよかった✨座長!お疲れ様でした!
2017/07/02 22:30:28

みひろサン ちみ
@Mihiro_msma1015
げるたんお疲れさまでした!ホールツアーもあったりして、大変だったと思います!!
2017/07/02 21:19:39

hana
@hana_lily82
ゲルたん6日間、お疲れさまでした!
座長さんとしても1演者さんとしても、本当にとってもかっこよかったです。
今日はチームメイトみんなで健闘を讃え合って、少しでもゆーっくりお休みできるといいね。
素敵な舞台をつくってくれてありがとう!
ゲルたんを応援できてすっっっっごく幸せだ✨
2017/07/02 21:17:20

うきょー
@oyku78_15
たくさんの方に囲まれて迎えた千穐楽、本当にお疲れ様でした😭今はただただ無事終えたということに一安心しています。想像以上の大変さだったと思いますが、皆さんとの舞台だからこそ観ることができ良かったなと思います。ありがとうございました😄まずは心身共にゆっくりと休むことができますように。
2017/07/02 22:58:29

こいまろ
@maro_reply
座長さん!本当に本当におつかれさま😭😭😭👏👏👏✨✨✨
ホールツアー等と兼ね合い大変だったと思うけど、頑張ってる姿を日々のツイートから感じ取れたから、私も忙しくてしんどかった中頑張ろうって思えたんだよ!尊敬するよ本当に…いっぱい頑張ったのだからゆっくりお休みしてね😢
2017/07/02 22:51:10

ひいさん。@チョコミン党員
@RotaSabana
げるたん本当に本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)
2017/07/02 22:49:10

ミントちゃん(ゆうか)
@HP_01300713
座長さんお疲れ様でした!!ガチで笑っちゃってるとこ可愛かったです☺️私もめっちゃ笑って楽しかったです!本当に無事に終わって良かったです!しっかり休んでください😊
2017/07/02 22:48:15

そらまる @めせもあ。  
@AoiMesemoa___
お疲れ様でした!!
笑顔で千穐楽迎えられたみたいでよかった!!😳✨
一度見に行きたかったな🤦🏻‍♀️💦
2017/07/02 22:47:43

あおい めせもあ。
@EpDTxGdL1BX6Q2W
お疲れ様でした!!本当に見に行きたかったです😭
ホールツアーもあるけどまずはゆっくり休んでくださいね!
2017/07/02 22:47:34

ぴろ
@piroro_p
6日間本当にお疲れ様でした。座長としての頼もしい姿、とても素敵でした!毎日楽しませてくれてありがとう!伝えたいこといっぱいあるけど、上手く言えないからまた手紙書きますね☺️本当にお疲れ様でした。頑張ったね。ゆっくりお休みくださいな!毎日変なポーズさせてごめんね(笑)おやすみ!https://t.co/VC5301XuUb
2017/07/02 22:47:13

まさし(まさぴ)@ロッキン楽しみ
@masa0x0
ざちょーさん!本当に6日間お疲れ様でしたm(__)m
後半戦しか見れなかったけど、全部少しずつ違って、本当に楽しかったです!皆素敵でした(*^^*)
ホルツも同時進行で大変だったと思います…今日はゆっくり休んでください‼
また舞台等があったら飛んでいきますね✨
2017/07/02 22:46:23

▷ Y u p ! ◁♡*。゚
@yupi_AOI55
げるたんお疲れ様でした!!!!!!👏👏👏👏
2017/07/02 22:44:21

妹大好きメガネの姉★あだ名は『あねね』
@U_ryotan
本当に長いようで短い!あれ?逆にか?
とにかく、公演お疲れ様でした!
アフタートークでも裏の話聞けど(←いっしーありがとう!)ゲルたんは自分ではなんにも出来なかったって言うけどちゃんと座長だったよ!それは舞台の空気感、皆の雰囲気でわかる!!

2017/07/02 22:39:47

へっぽこみなちゅー@平方根
@minacyu0003
ゲルたんお疲れ様でした!
こちらこそありがとうを何回言っても足りないほどの楽しい時間に感謝します。
ゲルたんこんなに力強い演技が出来るんだ……って驚かされましたよ~✨
ひとまずゆっくりお休みください!ありがとう!
2017/07/02 22:37:15

リメイ
@rimei_mesemoa
ゲルたん、お疲れさまでした🌷
座長さんということできっと色々なところに気持ちを向けて、考えることもたくさんあって、大変だったと思います。
舞台を観に行けなかったことはすごく悔しいけど、舞台の分、パワーアップしたゲルたんにお会いできるのを楽しみにしてます!
本当にお疲れさま✨⚾✨
2017/07/02 22:36:06

なほ
@UyLzng
げるさん6日間お疲れ様でしたʔ•̫͡•ʕ座長としてのげるさん、とても大きく頼もしく見えました。かっこよかったよ☺️素敵な舞台をありがとうございました⚾️見に行けてよかった!ゆっくり休んでくださいな。
2017/07/02 22:36:03