このツイートへの返信

Natsu-Natsu
@NatsuTUBE1
隼おはよう❕

昨日は楽しかった😂ありがとう🙏💕

今日の2回目の舞台挨拶行くからね❕

一日頑張って❕
2017/07/02 6:57:29

さや♡れお→LM余韻 
@reosaya_gene
隼くんおつかれさま😳✨
LIVE MONSTER最高でした!!
めちゃかっこよかった😂
結構隼くん映像で抜かれてて嬉しかった😝
2017/07/02 6:53:50

はやなつ♡
@natsuway7233
かっこよかったです⚡
少し顔が疲れてた気が...
無理はしないでー😣
2017/07/02 7:03:50

こもあや 
@komori_ayaho613
イケメンよね
2017/07/02 7:00:29

こもあや 
@komori_ayaho613
おはよう
2017/07/02 7:00:22

こもあや 
@komori_ayaho613

2017/07/02 7:00:18

  道産子 $$$ レイノ  
@hkd___00sss
録画しました、、:;(∩´﹏`∩);:
今日検定が終わったら見る!!🌧🌧
2017/07/02 6:50:13

 コモ太郎 
@h_a_y_a_t_o_03
かっこよかった!大好き!!!
2017/07/02 6:49:24

さられお
@_______snrom
お疲れ様でした!

今日、シブヤノオト気合入れて楽しんで下さい🙌🏼
2017/07/02 6:48:44

りさすけξ*‘ ー‘)
@risato0206
隼くん💗💗
The music day見ました❤️❤️
めっちゃかっこよかったです✨✨
2017/07/02 7:51:49

わきゃ森。8/2 8/6 たまアリ参戦
@komowaka0416
お疲れ様でした〜〜!!!
ライブ行けなかったのでMUSIC DAY出みてました😉

次はMCまで待ちます😂😂
2017/07/02 7:46:19

 koto
@hatupinesu
隼くんおはよー☀🙌昨日見たよー🙌最高のパフォーマンスだった😆感動して1人でTVの前で号泣してた😸今月はツアーが始まる月だね✨リハ大変だと思うけど頑張ってね😄うちも9月に会いにいきまーす
2017/07/02 7:46:12

かよ☆じろ
@kayo_3JSB
💛昨日はおつかれさまでした💕LIVEMONSTERLIVEサイコーやったよ💓💓
2017/07/02 7:45:56

ことな(こち)
@kotonaimoto
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
MUSIC DAY観ましたよ!
カッコよかったです!
疲れてると思うのであまり無理をしないでゆっくり休んで下さい!
2017/07/02 7:44:59

eri-love-ryuto
@S9zqeCVYo5hIHdP
おはよう。今日も早くからお疲れさま。
2017/07/02 7:39:36

tskrn;)
@tsxfk
義兄さんそっくり爆笑爆笑爆笑
2017/07/02 7:39:11

  : ち ゃ ん も ー
@___m_rsm
お疲れ様です😌しっかり休んで下さい👶🏼💚
2017/07/02 7:38:59

ちほよせ
@generhaym
隼くん♡♡
ライブモンスターめちゃくちゃ楽しかったです!!
最高の時間をありがとうございました☺️
今日の午前中の舞台挨拶いきます!
2階にいるので見てください!笑
2017/07/02 7:38:23