このツイートへの返信

ゆい  野音大阪余韻
@shishamo01_28
野外ライブ自体初めてだったんですけど、最っっっ高にエモかったです。吉川さんの最後のコメントで涙腺崩壊しました。改めてSHISHAMO大好きになりました。こちらこそ、最高の夏の幕開けをありがとうございました!😭💓
2017/07/02 0:39:55

かれん ☞野音大阪
@k_shishamonster
野外ライブは初だったんですけど、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪
これでテストがんばれそうです!笑
2017/07/02 1:00:35

新(しん) お次は野音
@SHISHAMO_AM1222
おつかれさまでした!!
ほんとにほんとにほんとに最高でした!
大好きです!!
次は日比谷!!楽しみにしています(..◜ᴗ◝..)
2017/07/02 0:57:20

きゅー
@kyu_u1234
おつかれさまです!!
最高に幸せな時間でした!!!
よっちの最後の言葉聞いてSHISHAMOに一生ついていこうって決めました
大好きです!!!!
2017/07/02 0:52:54

オワラナイ勇者ちかっち本日やおん〜!
@asachan__SSM
野音初参戦でした!( ᷇࿀ ᷆ )
本当に熱中症になるくらい晴れましたね🌞時間が経って周りの風景が変わっていくにつれて曲調も変化していくのがさいっこうにエモくて、野音大好きになりました!!!しばらくライブは行けませんがまた会える日まで月火水木金、頑張ります💪
お疲れ様でした
2017/07/02 0:51:15

ゆう YAON激余韻
@SHISHAMO_0323
吉川さん今日のライブもほんとに楽しかったです!😆
お疲れ様でした!🙏💕
2017/07/02 0:45:58

スナミ 野音の余韻に浸る!!!
@sunami_12111
初野音、初ぼっち参戦、めちゃくちゃ楽しかったです!!!美冴貴ちゃんの笑顔キラッキラでしたね!!!好きです!!!
2017/07/02 0:35:42

ち る
@nekoshamo
SHISHAMOのおかげで夏、始まりました!!!ありがとうございます!!!
2017/07/02 0:28:42

きよん
@shishamossskryo
初めてだったけど最高でした!
ししゃももっと好きになりました!
これからも応援してます!😍😍
2017/07/02 0:23:29

あらうぃー
@arawi_hapipon
めっちゃ楽しかったです。最高でした!
個人的にめっちゃみさきちゃんと目合ったって思いました笑
2017/07/02 0:22:41

肉まんbot(まほ)夏は朝子と脇汗パーリ
@MAHO_SHISHAMO
吉川さんの秘密の事めっちゃ面白かったです!!
ロゴTスタイルダイスキデス!
途中とても気持ち悪くて座ったり立ったりしてましたが、楽しかっです!!
SHISHAMOのことがほんとに大好きだと実感しました!
出待ちで目がとてもあった気がします!!
お疲れ様でした😘
2017/07/02 0:55:01
肉まんbot(まほ)夏は朝子と脇汗パーリ
@MAHO_SHISHAMO
静岡から遠征したかいがありました!
2017/07/02 0:55:48

武田 一輝
@o_takesooo
この度は「朝子」と、彼氏みたいに呼び捨てにしてしまい誠にすみませんでした。ですので、これからは「朝子樣」と呼ばせて頂きたいと思います。朝子樣が「顔覚えたからな!」と睨みながら言ってくれたのがとても嬉しかったです!!今日の野音ライブほんまに最高でした!
お疲れ!朝子!
2017/07/02 1:39:12

サンプラー
@market1173
お疲れ様でした☺️
2017/07/02 1:17:52

一人シーモンキー
@HitoriSeamonkey
至福の時でした✨いつもありがとう❗
2017/07/02 1:09:14

りゅーは大阪野音
@ryuuu0913
おつかれさまです!!
とても思い出に残る良い日になりました😃
次会えるのいつかはわかりませんが、そのときはよろしくお願いします!!!
2017/07/02 1:01:33

顔面コバエほいほい
@brky_161
最高でしたー!楽しかったー!!
遠征した甲斐がありました!これで明日からも仕事頑張れます!!
WBFでお待ちしてます((*゚∀゚*))
2017/07/02 0:51:13

シシャタマ( )
@shishamotama
今日もめちゃめちゃ楽しかったです!
2017/07/02 0:50:46