このツイートへの返信

たにー
@tanii3131
なかよし堀ちゃん😊😊https://t.co/X4QekLmQQE
2017/07/01 22:14:54

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/BICky1MZqf
【TwTimez】
RTの勢い順20位のツイートです。
時速2,484RT


@sumiredooon
乃木坂46のライブに行って来た!!!!!ほんっっっ…
2017/07/01 21:56:06

えぬけー。
@SEKAI_NO_ASUKA
すぅちゃん未央奈推しなの?
2017/07/01 22:11:22

まりぼぉ
@mariboo64
すぅやんお疲れさま( ´・‿・`)♡
大興奮しとるやん🙄❤️
うちも乃木坂ちゃん観に行ってたよ☺️🎵
二期生だけのバレッタ(二期生が最初に歌ってた未央奈センターの曲)に感動しちゃった😭✨
明日は久々のサイサイちゃんのLIVE楽しみにしてるね〜( ´・‿・`)🎵
2017/07/01 22:03:24

わたる⊿5th待機
@nmbsayakanae
すぅ是非是非欅坂もよろしくお願いします‼(^^)
2017/07/01 22:02:44

ジングウヨシキ
@tens_8
西野さんもどうぞ!https://t.co/KqPZn3zffu
2017/07/01 21:49:55

りき(シリウス)
@riki_SIRIUS1119
すぅちゃん未央奈推しなんだね
2017/07/01 22:52:30

ガミ
@1_0_s_
あの〜まさかの推し被りですか?(笑)
2017/07/01 22:48:59

ちゃがみ◢͟│⁴⁶←志田命名
@mana_ka1123
おれも行ってたよー
明日はサイサイのLive参戦するよ!
2017/07/01 22:47:09

  * 伊野尾 きゃんでぃ
@CypressQq
好きだったの!?わたしもだいすき!
2017/07/01 22:41:12

じょーじょー⊿箱推しだけどやっぱ七瀬
@mashumarohoipp
やっぱ関係者席ですか?
2017/07/01 22:40:00

おイグむん◢͟│⁴⁶
@urawawawawawaww
関係者席???
2017/07/01 22:37:08

せいちゃん@新世界 鹿児島熊本
@saisaisei61
もしかしてとは思ったけど、乃木坂のライブに行ってたとはね😳👍
俺も1度だけなら3年くらい前?のに友達と行ったことある!笑
すぅちゃんは堀ちゃん推しなのかな?🙄
2017/07/01 22:35:43

だーちゃん【新世界 熊本→福岡】
@3131Silent
未央奈推しなんだ!すぅも新世界ツアー頑張らな!
2017/07/01 22:35:16

かずちん
@Holy_Girlxxx
うらやましー(ㆀ˘・з・˘)!
あいにゃんはあしゅ推しですぅは堀ちゃん推しなのかな?
サイサイも乃木坂も大好きだからなんか嬉しいな😌
明日ライブ行くね\( ˆoˆ )/💕
2017/07/01 22:33:15

しょー
@snaka811ex
すぅちゃんは、未央奈推しなんだね😊💕
2017/07/01 22:29:19

つるちゃん
@turuchan773
最高😃⤴⤴ですか?
ヲタク最高😃⤴⤴
2017/07/01 22:26:34

 岩本吹雪 ◢͟│⁴⁶
@horimaizumi46
すっちーお疲れ!!!
いーなー僕も行きたかったー笑笑
2017/07/01 22:24:57

たかぽん
@namidame_imp
すぅも乃木坂見てかわいいとか思うものなの〜〜⁇🤔
2017/07/01 22:15:42