このツイートへの返信

ともっち
@bathkame
以前、ステージで「ステージに立ってるときは死ぬ気でやってる。死ぬ気でやっても死なねえから」って言ってた聖の言葉、ずっと忘れられません。まだまだ長い人生ですので聖一人としての、INKTとしての、すべての命がある限り、その命大切にステージに立って輝き続けてくれたら嬉しいです😊おかえり
2017/07/01 0:11:08

札幌のとも(´ΦωΦ)teamINKT
@tomosima30904
直接言いたいから今は言わない。だから這い上がってくるその日まで待ってる。
2017/07/01 0:18:23

さくらサリス
@sakuratorai
聖くん
お帰りなさい
何度でもやり直せるよ
私たちは何処にもいかないし
ずっと待ってるから信じて
下さい
2017/07/01 0:15:16

TwTimez
@TwTimez

【TwTimez】
RTの勢い順4位のツイートです。
時速5,340RT


@koki1105t
田中聖 ブログを更新しました。 『ファンの皆様、関…
2017/07/01 0:10:52

みさき
@kokixxxlove316
こーき!待ってたよ!!
ずーっとこーきの声が聞きたかったから報告待ってた!いい方向に進みますように(;_;)
2017/07/01 0:03:47

 紫国のはるちゅら様˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˙♡
@bd1121haru
おかえり。
2017/07/01 0:03:21

さきね INKTの笑顔はPERFECT
@inkt_0122
おかえりなさいヾ(*´ω`*)ノ
聖くんが帰ってくるの待ってました!
体調崩してないですか?
ちゃんとご飯食べてください
( ・ω・)っ🍚🍙🍚
ステージで歌う聖くんの姿
楽しみにしています。
2017/07/01 1:25:00

えっちゃん
@Kattun_moon
聖、おかえり ´ω` )/
帰りをずっーと待ってたよ♡
2017/07/01 0:44:25

momocco
@momocco1004
聖くん!!おかえりー!!ずっとずっと待ってたよーーー(;_;)ずっとくもってた心に光がさした気がする。絶対歌ってね!
2017/07/01 0:38:22

kohei.k@teamINKT
@rainbowk666
おかえり😭
2017/07/01 0:37:21

北海道のあやか
@Aya_O513
待ってたよ!!おかえりって言いたい所だけど、聖がステージに戻ってきてくれる時までこの言葉はとっておきます。何回でもやり直して這い上がっていけばいいから、ゆっくりゆっくり一歩ずつ。頑張ろうね。
2017/07/01 0:26:38

Yumi Yumi teamINKT 
@audreyyumi67
聖くんずうっと信じて待ってたよ!ホントにホントにお帰りなさい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。安心しました!大変な思いで過ごしてきたよね😌お帰り聖くん🎵
2017/07/01 0:17:31

INKT復活待ってる しった~こ
@828inkt
聖おかえり❤️ずっと耐えてえらかったねぇ❤️
2017/07/01 0:07:35


@wohny
ファンにとっても愛されてる聖くん…私の娘もあなたを信じてると頑なでした。どうか、二度と彼女たちを裏切ることの無いよう…よろしくお願いします。毒になる薬は、決してその身に入れてはいけません。大切なことをファンの皆さんに伝え続けて下さい。
2017/07/01 1:04:05

chika
@KameLove0701
またステージでキラキラ輝いてる聖が見たいからずっと待ってる💓
2017/07/01 0:56:15

roro-ieda
@mineLUVyours
Just to want you to know, we all love you ❤️
2017/07/01 0:43:56

キ ョ オ マ ル
@kiyokuma0948
聖頑張れもう頑張ってるけど頑張れ
2017/07/01 0:17:25

JUN
@Lamo_poco_fa
聖くーん、聖くーん、聖くーん
聖くんだぁε٩(๑>▽<)۶з
次の更新は聖くんのお顔みれるかな?楽しみだな
2017/07/01 0:12:17

悠子
@t_klovebond
お帰りなさい。早く、聖君の笑顔を見れるのを楽しみにしてます(T_T)
2017/07/01 0:10:19

chie
@chie71855878
聖…おかえりなさい(●´ω`●)
待ってたよ…
2017/07/01 0:10:12