このツイートへの返信

とろ
@ekitai_live
大使様おつかれさまでした!!とても迫力ある鈴カステラでした!
この先のツアーも楽しみにしてます!
2017/06/30 23:48:11

みゅーせ♪MUCC621武道館余韻♪
@y5y1m5y7
水戸お疲れ様でした!
線香花火について詳しく聞きたいですww
……水戸の大使様ではないですよ、ゆっけさん
2017/06/30 23:47:38

こだ/うな 
@mucc01
鈴カステラ大使お疲れ様でした!!線香花火びっくりしました!笑 楽しかったです!ありがとうございます(`◎∀◎)
2017/06/30 23:46:22

みいた
@_Silky_Amber_
鈴カステラとは本当ですか?早くお写真を大使様!
2017/06/30 23:30:49

ゆんける
@yukataso_0c0b
お疲れ様でした!!普通に河和田のバーミヤンでご飯です。モグモグ
2017/06/30 23:29:36

kozu 哀ア痛葬水戸初日
@LV_666_sid
お疲れ様でした🎵満足度高いセトリで圧倒されてました。明日は石岡行きますね🌟
2017/06/30 23:16:52

なおっけが20周年で本気出してきた☻
@naokkya_n
鈴カステラ自撮りまだですか?????
2017/06/30 23:16:33

はる
@my69_to8
お疲れ様でした!!!!明日も頑張ってください(*^^*)
2017/06/30 23:13:54

じ(@`ω´@)ん ただのしかばね
@CHELSEA_17_
大使様お疲れ様です∠( 'ω')/
2017/06/30 23:13:39

しゅう/ビスケットさん
@revelation666
お疲れ様でした!今日のゆっけさんを見て、10数年前初めてムックのライブを見た時にゆっけさんの髪が地毛かヅラかで友達と物議を醸したのを思い出しました(笑)
2017/06/30 23:13:05

もえ@
@moe15Horeee
大使様!!!!!!!!!!\(*⁰▿⁰*)/
2017/06/30 23:11:25

ゆか
@yukker_69_23
大使さまあ〜\(◎∀◎)/
超楽しすぎましたー!!!
鈴カステラさん、最高です!!
また明日も楽しみにしてますねー!
ゆっけさん、線香花火笑いましたー!w
今日は前でいっぱいゆっけさんを見れたのでら明日は後ろで遊びます(*◎Д◎)!
2017/06/30 23:10:57

noriko 6/30 ムック水戸
@call4luv
お疲れ様でした!!生で見る鈴カステラの迫力ったらすごいですね、もう虜です!!
…昔のゆっけさんが蘇ったみたいですごいカッコよかったです…(小声)
2017/06/30 23:10:54

玲 -mode of 金欠-
@s_qualm
鈴カステラゆっけさんみたいですーーーー(◎∀◎)
2017/06/30 23:10:53

 ぬぬぴょん 
@cheshirecat1105
鈴カステラ様\(°ω° )/

演説はなさらないのですか??
ガムテープコールしてもいいですか??
2017/06/30 23:10:35

みさ
@misaluna_51
お疲れ様でした。大使様のアイコン素敵です♡
2017/06/30 23:10:33