このツイートへの返信

Azuki
@mngpne
ごめんなさいまだ買えてないです😂
でもジャム買うつもりなので!!
TVとかラジオとかで聴けたところだけでもめっちゃ楽しい曲だということが伝わってきてめちゃ楽しみ!!
2017/06/30 18:43:48

あみは尾崎さん?
@ozkskikn__
めっちゃおもしろかったです!!
昔のエピソードいっぱいで懐かしかったありがとうございます!!👌
母がこの歌から岡崎体育のファンになってライブに行きたいって今までの曲調べて歌ってます
永遠にブス、否、美人を歌って踊ってますどうにかしてください
2017/06/30 18:40:03

アカネマル。
@hDRM5vU5nbsxllg
最高でした😆関ジャニへの愛を感じます。体育さん、よくぞ作ってくれました‼️このラップバトルは絶対にライブで見たいと思います…ってエイターさんは言うはずです☺️それ程彼らにピッタリな曲でした‼️
2017/06/30 18:58:38

くまのちーさん@キミイロワンマン全通
@chi4hi1ro2
まだよく聞けてないです!
2017/06/30 18:37:46

麻里亜はもち余韻 
@f_mariaaaaaaaaa
体育くん好きな人間として、関ジャニの曲を聴く人間として、
ありがとうございますうぅぅぅぅぅうう
と叫ばしてください←
2017/06/30 19:01:43

リカにゃーん♡XXL岡崎体育
@cutecuter1
まだ聴けてないー😭
2017/06/30 18:52:58

紅芋ろむさん
@romrom_taiiku
体育くんのことも関ジャニ∞のことも、さらに好きになれる曲でした
はやくライブで盛り上がりたいですー💓💓💓
2017/06/30 18:42:53

チャキポン
@chakipon
CD売り切れでまだ聴けてないです
2017/06/30 18:40:30

せいな  
@N_S_sei_eight
ほんとにえげつない!
最高です👏🏻😂
2017/06/30 18:40:11

レイ[Ray]
@Lady_Q_Gaga
ライブ行きたくなります!
2017/06/30 18:39:03

よっこ@ スミデリック神戸
@umaniaikeko
ジャム売り切れてまだ聴いてませーん(;_;)
2017/06/30 18:38:05

体育くんのお財布 
@jee_tbo
体育さんもライブで聞きたいでしようね。凄く楽しかったです。
ライブでラップもアレンジできるし
きっとエイターさん達にも支持されること間違い無し🤗🤗👍
2017/06/30 18:51:34

のぐちゆうり
@yuuri_0619_r8
最高に素晴らしかったです👏💕
2017/06/30 18:50:24

えみ
@kouzuki_luna
配信で買おうと思ったらなかったです( ; _ ; )
アルバム買います
2017/06/30 18:48:00

大魔王まっつぁん:センター198日前
@daimaou_massan
最高だった
2017/06/30 18:39:54

さら
@ebieight1101
ラップバトル最高すぎます!!
エビ中のサドンデスと似てる部分もあってどっちも好きな私は聞いててすごく楽しいです!!
2017/06/30 19:33:48

丸山 りぃ ___ ♡
@riomaru_1126
凄く良かったです😂👏💕
ラップバトルの所、だいすきです✨
岡崎体育さんが関ジャニ∞の事いっぱい調べて、書いてくれたんだな💭って思いました!
最高にえげつなかったです😈✨💕
素敵な曲をありがとうございます🙇‍♀️
ライブが楽しみです♪♪♪♪
2017/06/30 19:30:45

ありそだちゃん
@alisoda_blue
タイトル通り『えげつない』です!
ラップバトルの歌詞など、関ジャニ∞のことを調べてくださった上で楽曲提供して頂き本当に嬉しいです😆💓
私のヘビロテ曲になりそうです…!ありがとうございました✨

p.s.岡崎体育さんのアルバムも購入して、姉弟で楽しんでます!!
2017/06/30 19:25:55

にしやま あかり
@Ns8oa
えげつないくらいいい曲です(笑)
2017/06/30 19:24:51

よっすぃ☆
@go_eight_go
最高に!えげつないです!!笑
ラップバトルやばい面白くて、何回も聞いてます( ˆoˆ )/
2017/06/30 19:20:58