このツイートへの返信

みお @ゼンジン東京参戦
@mi___mga__677
ほんとうにかっこよすぎです!
ひろぱのギターがやばすぎてもう震えました
2017/06/29 22:22:56

ゆずぱ はひろぱにあいたい
@YUZUAORINGO08
もう最高でした😂😂
ありがとうございます~!!!!!
2017/06/29 22:23:20

yu_k¦
@onsui_p_mool23
ギタージャカジャカピロピロ最高すぎました!!本当にかっこよかったです!
2017/06/29 22:23:06

一椛はnextゼンジン 
@EARTHMGA22
ギターソロすごくすごくかっこよかったです!
とっても素敵な曲でした☺︎✨
2017/06/29 22:33:40

パタ(*Ꙭ)
@Midori_0708
最高でした✨
2017/06/29 22:28:34

かんちゃん 
@llo_851
ギターかっこよすぎでした!
ミセスの曲からいつも幸せもらってます、、!
ありがとうございます😂😂
2017/06/29 22:28:30

 バカデミアナッツ ゼンジン大阪参戦
@20_bacademia_01
ドツボすぎて言葉がないです。
ひろぱのギターの爽快感がたまらなかったです💓
2017/06/29 22:23:43

未来 @ゼンジン大阪
@mga_miku
聴かせていただきました!!
ギターがめちゃくちゃかっこいい曲ですよね💫
CD発売が待ちきれません!
2017/06/29 22:22:52

しゆん@ミセス いつもありがとう!!!
@2525_shun
いつも素敵な楽曲ありがとうございます🍏🍏🍏
2017/06/29 22:22:48

キ イ 五 郎 ▷ ゼンジン大阪
@mga__5257
ひろぱのギターの疾走感にやられました…発売がすごい楽しみになりました!!!!
2017/06/29 22:22:41

りんこ。
@rink_apple
ギターかっこよかったですテレビで聴けるの楽しみにしてます😶💕
2017/06/29 22:22:25

せら  
@rairai122
めちゃくちゃ良かったです!頭から離れない♪
2017/06/29 23:19:45

ゆずかはちと低浮上???
@mga_world_00
ひろぱのギターがより一層引き立ってました😂
ソロの部分すごいかっこよかったです!早くライブで聞きたいです😂リリースが楽しみです!!
2017/06/29 23:06:51

ゆ り
@y_______mga
ギタージャガジャガしたりピロピロしたりしてましたね!!
2017/06/29 22:48:29

ねっち♪
@Mrs_neticoapple
めちゃんこ最高の最強で最愛!!ステキ
2017/06/29 22:47:35

[まりな] リプ返あとでします!
@mari_na_0726
もう本当に最高です!!!ミセスの作る曲がすごくすごく好きです、力もらえます!!!
ひろぱのギターもめちゃめちゃかっこいいですね!!!!
2017/06/29 22:47:10

し お り ん ご   ゆぴ!ハピバ
@shi_apple_
すごく良かったです😭
ひろぱのギターのところ難しかったですか?
2017/06/29 22:46:51