このツイートへの返信

阿佳/亜佳【求】KinKi Party
@lily03021
西川さん、テレ東音楽祭お疲れ様でした。
光一くんと、長瀬くんとフラワー歌って頂いてありがとうございました!
西川さん大好きです!!!
本当にありがとうございます!(´;ω;`)
西川さんの胸筋に救われました!
2017/06/29 2:14:50
西川貴教
@TMR15
光一も剛も、KinKi Kidsも大好きだし、何より仲間だから!当たり前よ!
2017/06/29 2:22:56

愛_아이  
@ai32ne
ワイルドなお兄さんに肩抱かれて恥ずかしそうにしているおっぱい大きいお姉さんみたいで最高でした。https://t.co/kmt472Eo2B
2017/06/29 2:14:09

砂漠の狐ろんめる (๑•᎑•๑)ゞ
@_E_J_E_Rommel
T.M.Revolution・西川貴教
胸筋が見切れて特定される!🤔💭
長瀬智也の膝でKinKi Kids
「フラワー」歌う♪🤣

2017/06/29 2:08:46

かな@貴教ロス( ´ཫ` )
@brackxxxrose
お胸……成長しました(((^-^)))??笑https://t.co/IswvTTcHWe
2017/06/29 2:22:53

陽己㌠@C92金曜東く37b
@haruki1107
巨乳すぎて…そのうち白い光入っちゃいますよ?
2017/06/29 2:11:06

™®★KANA★ 今年イナズマ初参戦!!
@12ka919na30
西川ケンシロウさん・・・(笑)
見事なバストが羨ましいです(*´﹃`*)
2017/06/29 2:08:04

∠(・ω・)/は初期化されました。
@SSliders
長瀬君のお膝の上での様子がまるで腹話術の… あ、あの笑顔に癒やされました!
2017/06/29 2:55:21

えりおっと★
@eriko919
歌の出番が終わってからもかなりの大活躍でしたねー!
本当にテレ東さんに感謝♡
そして剛くんすごく心配ですが、
クールな光一君がすごくホッとした表情で、長瀬くんと3人でハグしてるの見て何だかグッときました。。
早く良くなって、イナズマで元気な剛くんに会えますように!
2017/06/29 2:11:50

うざったい豆腐
@Uzatension
ケンシロウ兄貴!!
2017/06/29 2:05:55

マンジー
@manjii531
ケンシロウが嫌ならケンゴロウにしますか? って、ケンゴロウって 浜田さんとこの おとん の 名前やった

(゜o゜)\(-_-)
2017/06/29 3:06:41

消臭力灰猫()たまアリxoxo
@tm24nm
お疲れ様でした!
M.C.最高(・∀・)たまにコマネチwwwwwwおやすみなさい(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/06/29 3:05:43

あきこ
@akochandesu
西川くん!剛不在の中、光ちゃんと長瀬くんと一緒に盛り上げていただきありがとうございました(^o^)これからもKinKiをよろしくお願いいたします!!
2017/06/29 3:05:33

てんてん
@tententan
ケンシロウ…(笑)サブMCお疲れ様でした!
2017/06/29 2:54:04

たっきー@Party求
@tactackey3103
西川さん、今日は光一さんとフラワーを一緒に歌ってくれて本当にありがとうございました。
西川さんと長瀬くんの優しさに救われました( ;∀;)
剛さんのことはとても心配ですが、お二人と楽しそうに笑顔で歌う光一さんが見れて、少しほっとしました。
本当にありがとうございました。
2017/06/29 2:52:25

なぷ
@utatane2451
フラワーだけじゃなく、いろいろとフォローしていただき感謝でいっぱいです。救われました。お膝に乗ってるの可愛かったです、ケンシロウさん…
2017/06/29 2:52:09

柱紙295
@zhuzhi295
西川さん、ありがとうございました!
2017/06/29 2:49:25

うっち
@ucchimmts
じゃあ「西川ユダ」でwww
2017/06/29 2:45:55

™®☆瑠 美 ☆
@2iqPziNl1vg8jaI
ケンシロウがダメなら…風のヒューイで(〃艸〃)
2017/06/29 2:44:18