このツイートへの返信

かにちゃん@阪井軍団(100万人の1人)
@kanipippichan
いいなああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
感情ゼロww


2017/06/28 18:41:58

サクラ
@Mk07Na08
演技で培った笑顔なのか⁉︎

‼︎
2017/06/28 18:42:01

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
超超超ハーレム〜❤️❤️
美女ばかり〜❤️❤️

楽しそうな生放送ですね〜(๑>◡<๑)

先ほどのおじさまはいずこ、、、、
2017/06/28 18:40:51

tamami
@mt_0375
お客さんたくさんで安心しました笑

嬉しそうですね、
やまりゅーさん( *´艸`)
2017/06/28 18:40:44

fp_yukipon
@yuki18052651
めっちゃ嬉しそう❤️🤣
たくさん集まってよかったですね✨
2017/06/28 19:03:17

 Reiko 
@hina081126hina
いーなー💖美女に囲まれてる〜✨
2017/06/28 19:02:01

ぽっぷー Re:image待ち 
@flumpoflumflum
いいなぁいいなぁ〜〜
でも、隆太さんの言い方ちょっと心が… 😆
みんな、いい顔🙆🏻🙆🏻
2017/06/28 18:43:45

かえで Re:image静岡参戦!!
@fpkaede1001
隆太さんが美女に囲まれてる😱😳
美女と野獣ですか!?
あっ、野獣はかずきさんですね🙄🖐🏻
2017/06/28 18:47:52

ゆかり fp love
@yossy01240
最高の笑顔ありがとうございました!!!!!(*⁰▿⁰*)
2017/06/28 18:40:39
ゆかり fp love
@yossy01240
残念ながら場所ずれてましたw笑
読みが浅かったですw笑
2017/06/28 19:48:47
ゆかり fp love
@yossy01240
はい!良かったです😆
花道で腕も掴んで来ましたー😂
2017/06/28 19:53:23

さおリン☆
@fp_yr_21611
お疲れ様です(*^^*)隆太さん素敵です!新潟美人って言いますからね(^w^)そんなこと言ってくれて県民は幸せです(*^^*)
2017/06/28 19:16:42

 あゆみ 
@fp_ayumin
隆太さん❗スゴ~い💕💕(≡^∇^≡)
ラジオ聴きましたよ✴
やっぱり隆太さんと一生さんのコンビは最高ですね❤
2017/06/28 18:56:02

さんモモ
@sanmomodai
次は、カズキさんハーレムで写りましょ💕🤣
2017/06/28 18:42:34

すず
@fp_asuka113
おじさん1人じゃなくて良かったです♡
3000人も来たんですね😏😏😏
2017/06/28 18:41:56