このツイートへの返信

そら@Aimer
@c_d_e_f_b_c
わ!お揃いだ🍎
なんだか嬉しいです〜(o^^o)♪

お写真楽しみにしていますね!
2017/06/27 22:59:58

ソノダショウタ
@cat96_black
おそろや
2017/06/27 22:20:48

m!cky*は六弦が好き
@6egstAMnZk9
と、いうことは大きめのスマホケースが必要ですね!
グッズ期待してまーす♪(*´ω`)笑
2017/06/27 22:16:08

kabu
@ttttt1789
赤のリンゴですね!いいですね!僕も発売日見に行ってかなり迷いました。色とても綺麗ですよネ。
iPodも前に赤いリンゴ出しましたのね。その時も迷いました。
Aimerさん羨まし~!!🍎🐱
2017/06/27 23:00:21

わんわん
@sRC2tCpGXqKhWfH
わーお!お揃いです!
2017/06/27 23:16:41

やと @Aimer
@Kz07Aimer
Aimerさんの赤はより新鮮さを感じますね!
写真いつも楽しみにしています(^-^)
2017/06/27 23:16:32

kats.
@KatsRs
新しい機種にするとわくわくしますよね
たくさんの写真楽しみです☺️
2017/06/27 23:14:47

たいが@Aimer
@tig_aimer
BeNでもTwitterでも楽しみに写真を待っています!
2017/06/27 23:07:36

Еr i k a
@N331144
赤いりんご、かわいいですねー!
素敵な写真をぜひ🍎🍎
2017/06/27 22:59:38

セイ
@Aimer_sei
赤。とてもお似合いだと思いますよ!黒や白にも上手く調和して、お互いを引き立てる素敵な色ですね!Aimeさんの赤のイメージは、力強い赤のBrave Shineのジャケットと、柔らかなリンゴです!夏の写真楽しみにしていますね!
2017/06/27 22:49:51

もっち~たけちゃん
@mochit03859
限定のレッドですね❗私も機種変悩んでいます❗
2017/06/27 22:49:08

みかずき6/29 BIGCAT RE
@mer_moment
どうでもよくないです(笑)
いっぱい写真撮りますって?

自撮り期待してますニヤニヤ😏
2017/06/27 22:49:00

雪幻果
@Sethugenka
お!俺も赤です!オソロー😆iPhoneじゃないけど・・・
写真たくさんUPしてくれたら嬉しいです✨
2017/06/27 22:47:47

masa
@Maick0724
限定カラー!!Apple Storeのやつですよね!?
赤のAppleシリーズかわいいですよね!?
カバーつけられないぐらい
2017/06/27 22:42:09

anico
@enihsevarb2201
Aimerさんが伝えてくれることに、どうでもいいことなんか一つもないですよ!
赤はたくさんの人に伝わる色なんだと
とあるデザイナーから教えてもらったことがあります。写真、たくさん見せて下さいね!
2017/06/27 22:39:26

カモ
@428491_
赤のiPhone、いいですね。Aimerさんで赤といえば、最近では茜さす、りんご繋がりだと凍えそうな季節からもありますけれど、真っ赤となるとやはりBrave Shineのジャケ写を思い出しますね。
2017/06/27 22:37:19