このツイートへの返信

お子みう
@gokuroou3
おばけって本当にいるんですね....
2017/06/27 18:46:25

た ま も
@yuirii__
ちんちん╰౪╯♪ぼくのちんちん ╰౪╯♪ ちんちん╰౪╯♪ぼくのおーちんちん╰౪╯♪ちんちん╰౪╯♪ぼくのちんちん╰౪╯♪ちんちん╰౪╯♪ぼくのおーちんちん╰౪╯♪
2017/06/27 19:04:01

ゆきうさ ぱみゅりん
@masiroyukiusagi
でもきゃりーちゃんが咳治ってよかったよ(((((っ 。•ω• )✩

配信たのしみにしてるね!
2017/06/27 19:19:56

MC & DJ 名古屋のキムタク
@Nagoyakimutaku
良くなってよかった!

今年も是非宮古島きてくださいなー
2017/06/27 18:46:03

緋村剣心
@Ca8gMAOyXZ9CylD
大変ですね🌟お身体に気を付けて下さいでござる💖
2017/06/27 19:43:18

夢森 涼
@fujigouriki
心臓 性の 肺炎 とか 気管支に 何かある 症候群 ペット とか 亀は危険やし
解らんけど ね パミュ ガンバ 🙋 👯
2017/06/27 19:28:50

シンイチ KPP
@23_shinichi
長い長い咳との戦いも、これでバイバイ(ヾ(´・ω・`)やね! ホンマに良くなって良かった良かった🤣
2017/06/27 19:07:18

ボン桜
@48490409
百日ぜきじゃないですか⁉️
2017/06/27 19:01:17

ぱみゅこ
@kpp_pamyuko
なんだこれのネタになるね😉💕
2017/06/27 18:49:39

Igarashi
@ecstasy__69
病院行って3ヶ月止まらなかったら別の病気を疑いましょう。
2017/06/27 18:48:56

ごうちゃん
@goitter_y
ずっと気になってたよ~☺☺☺
2017/06/27 18:53:32

mamasaru
@mamasaru31
華原朋美ちゃんにも、同じ症状やってる歌手
2017/06/27 19:49:54

mamasaru
@mamasaru31
和田アキコさんに良い病院を聞いてみ、同じ症状をやってる
2017/06/27 19:49:12

しばこ@EARTH
@otkme8698
私もソレだったかも…子供に移ってるかもだからちゃんとしたい〜
治って良かったね♪
2017/06/27 19:45:38

駒澤やまと
@poo6spunos
カビやホコリのある環境も一因となると思います。この場合掃除をしっかりお願いします。
2017/06/27 19:44:32

Привет
@FumoRelax
咳治って良かったね。自分は2週間くらい咳してるから、いい加減病院行こうかな?
2017/06/27 19:39:06

niko_pamyu☆
@nikoPamyu
ツアー中に大変だったよね😢
2017/06/27 19:37:10

ぱみゅ〜むZ-METAL.inc
@pamyuz_fox
私も風邪ひいた後3ヵ月咳おさまらなかったけど自然に治ったよ!アメリカのお医者さんはよくあることだって言ってた!!(・∀・)
2017/06/27 19:36:38

Rクリエイト
@RZ44316805
竹村さん大丈夫ですか(´・ω・`)
2017/06/27 19:36:13