このツイートへの返信

The Only One AAA 
@Nissy_all_love
海外とは流石、真ちゃん😊

でもお金無いので行けませぬ😭😭😭
2017/06/26 18:14:13
The Only One AAA 
@Nissy_all_love
頑張って働くヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
2017/06/26 18:16:39

maaai.
@aaa446mai
まだ中学生なので行けないので
また4年後もやってください🙏🤤💙
2017/06/26 18:55:40

kasumi3282
@kasumi3282
真ちゃん💙まさかのbirthday🎂LAとはビックリ😲泣きそう😭嬉し泣き…今年はLAないのかな❔とかbirthdayTSあるのかな❔って昨日…福井で話てた所の発表で…行きたいLA🌴
🙏✨

#1126

😍https://t.co/r7pfTilVtm
2017/06/26 18:33:57

りほたん 
@kitariho0811
日本でもしてほしいです😂😂
2017/06/26 18:45:49

あたあにゃ
@____446AAA
LA行きたいです!!
高校生には厳しいです😭😭😭
2017/06/26 18:52:20

はるひ AAA 真ちゃん 
@AAA_atae_haru
行きたい!!一緒に誕生日過ごしたい!!
でも行けない😥
2017/06/26 18:19:42

saaaki☺︎
@Sqki24
無職じゃないと行けないです😭😭
2017/06/26 18:13:54

 萌々花 next➮名古屋ドーム
@nissy_AAA_0528
行きたい😳💙
2017/06/26 18:13:27

まゆ
@mayuchii0827
参加できるのは社会人だけになってしまい與さんと会いたくてもお金の都合で会いに行けない人がたくさんいます
より多くの人にチャンスがまわるように国内でも考えていただきたいです
2017/06/26 18:36:16
まゆ
@mayuchii0827
そして、金銭的余裕のある人は参加でき、ハグまでしてもらえるとは
與さんに対する思いが強くてもお金が無かったらまずそのチャンスすらなくなってしまうしどれだけ頑張っても子育て中の人とか学生とか厳しいです
2017/06/26 18:40:20

もも⠒̫⃝“ゆーとん's”WOG6.17
@lo24ve446
めっちゃ行きたいよ…😭😭
2017/06/26 19:57:37

Mizuho 
@makiomizuho
ファンクラブイベント決定、おめでとうございます!海外は良いですね!
お金がないので、行けません😭😭😭😭
日本でも、ファンクラブイベントをやって欲しいです!特に北海道!
2017/06/26 19:51:39

Haru 24
@Haru_team24
家庭持ちには、厳しい場所と、費用…。😭
娘には諦めてもらうしかないな😭
2017/06/26 19:42:34

 moco 福井&京セラ
@tomokokosu
47都道府県で開催してほしいです泣
2017/06/26 19:06:55

空司郎 関西弁の王子様に必死
@sorararaa_
めっちゃくちゃちゃ行きたいです(´;д;`)
まだまだ流石に国外は厳しいので、きっといつか行けたらいいなって、思います!!なのでFCイベントがこれからも続いてくれたら嬉しいです😆
日本から真ちゃんの誕生日が素敵な日になる事を祈ってます!!
2017/06/26 18:49:30

かりんこりん
@nYFKzwHvadyccie
LA...
worldwideすぎる(´•ω•̥`) ❤️
わたしのWalletがまぢでemptyです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でもいきたいよ-
2017/06/26 18:48:05

✩すばる✩
@AAA_maho1029
行きたいな〜〜😳💕
2017/06/26 18:44:28