このツイートへの返信

56-0919
@goro_0919jj
西川くんリハーサル頑張ってください~🐻♥
西川くんに会える~٩(>ω<*)و
(生じゃないけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))
2017/06/26 14:48:57

キイハム
@rionkano
お疲れ様です。残念ながらリアルタイムでは見られません。姉にお願いして録画してもらう予定です。
2017/06/26 14:41:23

™️®︎asami
@asami1738
お疲れ様です(≧▽≦)めっちゃ楽しみにしています!!💕観覧行きたかったぁ😱終電に間にあわなそうで断念しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2017/06/26 15:06:22

夜月(やづき)
@moonmiyamon
当日行きます!!!楽しみです!!!
2017/06/26 15:05:13

™®こぐ@xoxo最高でした 
@wilaxlrose
会場には残念ながら行けないのでテレビの前で捧げますよー!
楽しみにしてます🎵
2017/06/26 15:05:04

 夜神夜 
@night414
リハーサルお疲れ様です(๑•̀д•́๑)ゝ何か、ロゴのデザインがイナズマっぽいですよね(笑)明後日の放送を楽しみにしています(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)♪
2017/06/26 14:51:10

まみんこ☆ミ
@wlovepeace1124
初めての つわりで👶匂いがダメなので😂➰消臭力の無香料昨日買ってきました😵さすが🐥すごいパワーで驚いております💟テレビ東京の、音楽番組📺なんですね✨🎶😌こちらは 見れませんが😣西川さん頑張ってくださいね(*´ω`*)✨💓💓✊🎶🎶
2017/06/26 14:42:09

湖西の虹
@koseinoniji
びわ湖放送はオンエアないようでツラいです(T-T)
頑張ってくださいね!
2017/06/26 14:40:09

サラ・ネルキン☆Sarah Nelkin
@S_Nelkin
頑張ってくださいね!^_^
2017/06/26 14:39:03

さっちん 
@satsuki919
お疲れさまです😆🎵🎵西川さんリハーサル頑張って下さい😆楽しみにしてます😘
2017/06/26 15:44:59

(´ー`)ユキナ
@yu443plum
観覧行きます!4時間半の立ち見に負けず盛り上げます!
2017/06/26 15:42:02

がお→
@luv__smcf
すごく楽しみ♥
2017/06/26 15:19:15

™®Jun@5/13XOXOありがとー 
@tmr_jun
リハーサル頑張って下さい!当日盛り上がります!西川さんに会えるの楽しみにしています(≧∀≦)
2017/06/26 15:18:05

み~すけ
@misuke0120
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張って下さい!
2017/06/26 15:07:31

まぁぼぅ
@revolution79
お疲れさまです♪
あさっての放送、楽しみにしてます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/06/26 15:06:32

みやび@9/26京響プレミアム
@miyavi78
盛り上げに行きます~!楽しみです!!(。・ω・。)
2017/06/26 15:00:26

EMIKO
@emikoda1218
リハお疲れ様です(^-^)v当日はリアルは無理ですけど録画したの見るの楽しみにしてます(^-^)/
2017/06/26 14:59:32

原 美香
@MMR8843
リハ頑張って下さいね~🎵щ(゜▽゜щ)
2017/06/26 14:46:47