このツイートへの返信

のり(なにも問題はない)
@gessudeikoka
まさかまさかのスピッツですか、、、?
2017/06/26 12:13:49

a
@052902c
川谷さん、良かったね。
私も嬉しいよ。
どんな音楽になるのかな…
楽しみに待ってますね。
2017/06/26 12:36:20

nyanchu(余韻に溢れてる✳︎)
@pdpemdm
素敵ですね!
全容を楽しみにしてます!!
誰だろ〜💕わくわく✨☺️
2017/06/26 12:29:52

kao indigo indigo
@Kaorindigo19
楽しそう!!頑張ってください(。•ᴗ•。)♡
2017/06/26 12:29:11

あいり
@airi7788
よーじろーのツイートからするとRAD(´・ω・`)??
2017/06/26 12:22:25

チヌターボ@黒鯛落とし.com
@__jinzo__
ベッキーですか!?
2017/06/26 12:16:44

kyo---  
@shirowanbaron
良いことも悪いことも良いことも(笑)
みんな大体そんな感じで生きてますよね(´˘`*)
レコーディング、楽しみですね♪私も聴けるのを楽しみに待っています。
2017/06/26 12:15:21

りお みやゆう
@OR_miyayuu
誰でしょうか?😃楽しみにしてます!
2017/06/26 13:29:13

ミュウ(低)
@miyuu_gipkEnd
ノーベンバーズさんですか?
2017/06/26 13:17:56

 ミカン 
@fromkibou
悪いことは
君の蒔いた種
2017/06/26 13:17:38

MARI
@enomarikachoiko
誰とだろ〜
良かったですね!楽しみに待ちます(^^)
2017/06/26 13:08:27

LUVER MAKI
@makimaki0826
絵音さんの場合は、かえって良い方向にいってる気がします゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

インディゴの『プレイバック』素晴らしくて感動しました(*゚Д゚*)

ツアーが今から楽しみですv(*´>ω<`*)v

ゲスは、何回も挑戦しましたが残念ながら入手できませんでした💦
2017/06/26 13:05:33

LUVER MAKI
@makimaki0826
絵音さんが憧れてた人は、ミスチルの桜井さんかスピッツの草野さんかRADWIMPSさんが浮かびました(*゚Д゚*)

正解がわかる日、楽しみにしてます✨💍✨

憧れてる人とお仕事が出来るなんて、かなり恵まれてると思いますよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

色々あっても、それが
2017/06/26 13:01:44

たまぞう (この日々が命)
@tamatomomylov
それはおめでとうございます。日々頑張ってきたご褒美ですね。どんな音源になるのか楽しみです
2017/06/26 12:49:42

ビューティーライフスタイル☆
@FggtMnl
あなたは?
2017/06/26 12:46:36

かをる
@kaooruun
それはえのぴょんの努力の成果ですね。ずっとついていきます。
2017/06/26 12:46:33

sara_kは悪番でも前列で爆裂疾風
@MTK_EnoKatsu_23
まさか
2017/06/26 12:45:14